バナナマン、ばななまん、a banana man | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

バナナマン、と言っても、
テレビでよく見かけるお笑いコンビのことではありません。

彼?です。

ふにゃ的生活-banana man

テレビで見かけた、『街のアーティスト』というコーナーで、
バナナを彫って造形を作る人が紹介されていました。

バナナなら、爪楊枝で彫れるし、
できるかも?と思って、試したのがこちらです。

道具は爪楊枝。
先を平たく削ったものを使いました。

結構シュール。

不敵な笑みを浮かべていましたが、
あっけなくちびダーに食べられてしまいました。にひひにひひ

ふにゃ的生活

さて、ちびも、
海苔を使った制作を始めました。

ふにゃ的生活

出来上がったのはこれ。


ふにゃ的生活

イルカ、だそうです。
あれ、飛行機だったかなぁ?べーっだ!