やっぱり半そで | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

昨日から、幼稚園が始まりました。

元気に登園しているちびダーです。

幼稚園では、コマを回して遊んでいたそう。
昔ながらの、紐の力で回す独楽です。

「自分で巻くのもできたよ音譜
 何度も上手に回せたよ。」

実は、お正月に自分で巻くのがうまくできず、

「幼稚園持って行っても、練習中だからしたくないなぁ。。。」

と言っていました。

上手にできてよかったね。

今日は鏡開き。鏡餅
朝からお餅を食べていきました。

雪が降るかもしれない今日も、
園服は夏服のまま・・・。

元気です。にひひチョキ