ダーマモイストゲル:お正月キャンペーン中 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で、
ドクターズコスメ のダーマモイストゲルが、
@コスメでオールインワン化粧品ランキング第2位を
獲得したことを知りました。(2011.12.9現在)

オールインワンゲル

今ちょうど使っているのですが、
私が魅力に感じた点は、
低刺激処方でエイジングケアを意識している
オールインワンゲル であること。

19種のアミノ酸、3種類のヒアルロン酸、
ナノサイズのセラミド をリボゾーム化して肌に入りやすくしているのと、
今話題のEGF(これってトレハロースなのですね)が配合されているので、
顔洗って、これだけ、というときにも安心な気分。

忙しくて、スキンケアを思いっきり手を抜きたい!
でも、やることやっておきたい、というときにとても便利です。

ただ、あくまで素人の私の感想です。
医学的根拠がどうとかはわからないので、
使ってみた感想として読んでください。

それと、私の場合、冬は目の周りが乾燥するので、
正直これだけだとちょっと物足りない。。。
夏は大丈夫かも。

また、エアレスポンプ式の容器に入っているので、
ジャータイプに比べて、手を汚しにくい。

プッシュして使う分だけ出す、ということができます。

オールインワンゲル

製品って、
中身ももちろん大切だけど、
使いやすさや保管のしやすさを考えられてることも大切だと感じました。

ただ今、1/31まで、お正月キャンペーン中。
製品購入すると、先着でフリースブランケットがもらえるそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ