新年の遊び中 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年はよい年でありますように。


↓こちら、ちびダー画伯による、今年の干支ですにひひ
ふにゃ的生活

鏡餅鏡餅鏡餅

さて、我が家のお正月は、
いつもの通りおうちでのんびり。

三が日は、
それぞれの実家に
新年のご挨拶に行きました。

ちびダーにとって
曾おじいちゃん、曾おばあちゃんになる祖父母のところにも行き、
元気にご挨拶することができました。

そして、今日。
ふれあい広場でこんなふうに遊びました。

ふにゃ的生活

わかりにくいでしょうか??

ではもう少し遠くから。

ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

まだわからない??
これならいかがでしょう音譜

ふにゃ的生活

そう。凧揚げ。

強風だったので、糸を操る手が痛かったのですが、
気持ちよく空に舞い上がってくれました。