★しあわせ(*^▽^*) | ふにゃふにゃのふにゃふにゃ日記

今日はお友達がウチにお茶マグカップ*++しにきたので

ローソンローソンプレミアムチョコロール でおもてなし~音譜

なんかさー、この間杉浦太陽クンのブログに載ってて

すごく美味しそうだったから買ってみたのよお腹すいた‥

スプーンで食べるんだってスプーン



ふにゃふにゃのふにゃふにゃ日記
ふにゃふにゃのふにゃふにゃ日記 ふにゃふにゃのふにゃふにゃ日記

生クリームが多くて甘そうに思うでしょはてなマーク

でも違うのよ!!

外側のココア味のスポンジはほどよくビターキリッ

内側の生クリームはしっかりチョコ味がしてコクがあるのに甘すぎない(-∀-)イヒッ

OVER30の私たち世代にはピッタリの

「ザ・大人スイーツ」ってカンジです宝石紫

コーヒーにピッタリでしたコーヒー

甘い物が苦手だーっていう男子でもこれは美味しいって言う人多いと思うよニコニコ

でねでねっビックリマーク生クリームも多いしカロリーが高いか!?と思いきや

なんと275キロカロリーアップ

ケーキなのにすごく優秀合格だよ。

これなら気軽に買えるから女子にはありがたいわイエーイ


友達と一緒に「おいしーねキラキラ」を連発してしまいました

カロリーも低めなことだし、また買っちゃおうっとはぁはぁ

ふふふシングルハート*