かのん、最近のできごと♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、最近のできごと♡♡

皆さん

ハローハロー‼️

チームマウンテンのカノンでーす♪

まだチームマウンテンって書くのになれてないよ〜(笑)

 


梅雨ですね〜😅

ジメジメ暑いの嫌だー😭

一緒に梅雨を乗り切りましょう❗️
それではブログへレッツゴー👍



だいぶ前なんですけど、

あゆちゃん、姫ちゃん、愛ちゃんの生誕祭がありましたー😆


姫ちゃんの出し物の

「123〜恋がはじまる(いきものがかり)」

をチーム小6でしましたー😄

 

ファンの皆さんもサビのフリを一緒にしてくれていて、

盛り上がって楽しかったです❗️
遅いけど、あゆちゃん、姫ちゃん、愛ちゃんお誕生日おめでとう🎉

楽しい1年になりますように😊

 

 



次のお話しは、あみちゃんの卒業ライブ😭
卒業はやっぱりさみしいです😭😭
あみちゃんはダンスを教えてくれるときに、ややこしいところは『シャンプーありがとう!』とか、言葉をつけて教えてくれたので、とても覚えやすかったんです😄短い間やったけど、マウンテンでもいっぱいお世話になりました🙇

これからも、教えてもらったことを思い出してがんばります‼️

 


あみちゃんの夢をずっと応援してます❗️がんばってください💪

 





続いて名古屋遠征のお話し〜😁
二日間名古屋で4回もライブをさせてもらいました‼️久しぶりのライブハウスで、とっても盛り上がったのでうれしかったです♫
セットリストに名古屋のアーティストさんの曲があって、その中にマウンテンの「ココロオドル」がありました〜❗️

ライブハウスでは全然しないから、めっちゃ楽しかったです😍

また名古屋でライブしたーい😘
そしてそして1日目の夜に「世界の山ちゃん」に行ってきました〜‼️

初めてだったので凄く楽しみだったんです😆手羽先は少し辛かったけど、いっぱい食べました😋

いっぱい食べてとても満足したけど、ちょっと食べ過ぎたかも(笑)

 

ホテルの部屋は、はーちゃんと一緒でした😄
はーちゃんに優しくしてもらって、めちゃくちゃうれしかったです😘
夜中に、みおちゃんと姫ちゃんとトモちゃんが部屋に来てくれて、おしゃべりしました〜😁
寝たのが2時半くらいで😅

あまりはーちゃんと話せなかったかったから、それが残念でした😭
でも名古屋遠征はとても楽しかったです❗️名古屋最高ーー‼️

 

 

 



最後にお菓子のコーナー第11回目ですよ〜🍭
この前のブログで、お菓子のコーナーを続けるか他のコーナーを作るか

質問したんですが、「まだ続いてほしい」や「こんなコーナーはどう❓」など

色々な案を出してくださって本当に嬉しかったです😍

ありがとうございました💖

ということで、11回目も続けまーす❗️

今回のお菓子はーー、フェットチーネグミの新しい味でーす✌️

その味は『はちみつレモン味』と『スイカソーダ味』です❗️

見つけたときは美味しそうだと思って、すぐ買いました❗️
食べた方は感想お待ちしてまーす😄
自撮りしたんでお菓子の字が反対になっちゃた(笑)

 




最後は、おまけの写真です😆

 

 

 

 


今回はびっくりマーク❗️が多かったですね😅


それでは以上、最近ちょっとテンションが高いカノンでしたー😄
👋バイバイ👋