★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


     Fun×Fam新着情報


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


Fun×Famの新着情報は ⇒⇒☆★コチラ ★☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月21日 18時00分00秒

あゆみ、東京へ行ってきました♡

テーマ:ブログ

みなさん、元気ですかーーーーー😂
高校2年生に進級したキャプテンチームメロディのあゆみです!

 


やっと暖かくて過ごしやすくなってきたねー😎
もぉみんなはお花見とかしたのかな??
和歌山は満開になるのが今年は遅くて、できなかったよ😰

とぉとぉあゆも高校2年生になりました。
1年のクラスに戻りたい気持ちもあるけど、新しいクラスも楽しいクラスだったらいいな😅
クラス替えもしてなんと仲良かった子とまたまた同じクラスになれたんだ!笑
確率はめっちゃ低いのに、先生に感謝🙌🙌🙌
2年は更に勉強難しくなるし、教科数も増えていろいろと大変やけど頑張ります!!!


春休みのことから書こかなー🌸
春休みは丸1日遊べるから県外に遊びに行くこともできるからワクワク💓

まずは、あの子と大阪にお買い物しに💓

 



そぉ!卒業メンバーの元ダンスリーダー露谷さんでござんす😂
無事ね、大学も合格してお疲れさまーってことで行ってきたよー👍👍
まだめぐちゃんが女子大生って感じがしなーーーーい笑
ずっと話が絶えやんくて、何でも話せる存在です。
またLIVEも来てくれるってゆーてくれたよー!!

 



夜は、健康定食ってものを2人とも頼んでカロリーも書いてたから女子にとったら嬉しいものやったよー笑😂



夏休みにも行ったんやけど、今回もお姉さん的存在の塾の先生と東京に行ってきたよー✈️✈️
今回も飛行機!!
もぉくうもブログに書いてたけど、、、
あゆも空港大好きやし、離陸大好き!!!!笑
あの空港の空気というか、感じというか好きやわ〜
離陸のフワッとなる感じたまらんねー笑
共感できる人今すぐ挙手!
画面越しに伝わってきますねー爆笑

始発で行ったから朝4時起き😱😱😱
外は真っ暗、心は晴れ模様
ちょっとうまいことゆーた感じ??笑
まぁすべってるのはわかってるんですけどねー笑

東京に着いてからは、なんと今回は横浜に行ったんだー✌✌
オシャレでしょー!😚
ファストパス?みたいなのがあって500円でバスと地下鉄乗り放題なんです!
バスも可愛かった❣️

 




ちょっと見にくいけど。。。
中もめっちゃ綺麗でオシャレやった✨
さすが横浜ですなー✨

お昼は中華街で小籠包💓

 



1口目噛んだ時の肉汁がTVで見てるのよりもやばかった!!
すごく肉汁が出てきて飛ぶんです。笑
なんせ、初めてなもんやからわからず半分くらい食べたらもぉちょっとで服に飛ぶとこやった😅
でも学んだから次から完璧やなー😄
みなさんが食べた時のよーに!
小さく1口目噛んで肉汁は口の中で出すようにしたら完璧です!笑 

エビチリとかも食べたんやけど写真撮るの忘れちゃって😭😭
忘れてしまったからこの写真で許してください🙏🙏🙌

 



次は、港の見える丘公園ってとこに行ったんやけどお花がすんごく綺麗やった🌺
名前の通り、港が見えるんですなー😂
花の匂いもいい匂いで癒やされまくりましたよ✨
でも花粉症の人には花の匂いきついからしんどいかもしれん😖😖
花粉症になる前にお花の匂いを体にいっぱい吸い込んでおきました。笑

 




横浜ベイブリッジも見えて最高〜👼👼
お、これが横浜ベイブリッジか!!!ってなったよ笑

 




山下公園ってとこにもいったんやけど、お花がめっちゃ綺麗やった😄😄
桜も咲いてて春やなーってここでも感じれた✌✌


 





カップヌードルミュージアムってとこに行ったんやけど、インスタントラーメンの歴史があったり、マイカップヌードルを作ったりできて、あゆも参加してきたよーー🍜🍜
マイカップヌードルは、自分で入れ物にデザインして、味も具も自分で決めれるんです👍
まさに世界で1つだけのカップヌードル🍜🍜
あゆ優柔不断やから味どぉしよかな??
具あれも入れたいしーー!! 
ってなって悩んで悩んだ結果→定番のカップヌードル味にしました!笑
具はね、ポテト!卵!ひよこちゃんナルト!コーン!にしたよ👍
見た目が黄色のん多くて見た目は失敗かな😅😅
好きな物ばっかやから気にしなーーーい笑
賞味期限が、製造してから1ヶ月やからもぉたべちゃった笑

 





世界のインスタントラーメン食べ比べできるとこがあって、日本からはあのCMでもお馴染みの!
チッキーラーメンちょっびっとだっけ〜
でお馴染みのチキンラーメン💓
具も2種類選べて、ミニサイズでおやつ感でいい感じ!笑
カップヌードルアイスってのがあったんやけど、食べてみたかったけどお腹が満腹で食べられず😱😱😱



最後に、あのTVにもよく出てくる赤レンガに行ったよー😘
TVでめっちゃ見るから行ってみたかったんだよね!
夜ご飯もここで食べて帰ったんやけど、夜景がすごく綺麗!
横浜のおしゃれな街がライトで照らされこれが横浜か!って感じれた😂😂

 



めっちゃ歩いて疲れて家に泊まらせてもらったんやけど、すぐ寝ちゃった笑
和歌山やったら車に乗ってたり、電車乗ったりしてあんま歩かへんけど、東京とか横浜とか行ったらめちゃめちゃ歩くんよねー!
歩いて隣街に行ったりできるし、万歩計つけとけば!って帰りに遅いけど思った笑




2日目は、これもまたTVでこの季節になると見かけるとこかな??


目黒にあるんやけどここの桜がちょうど満開で🌸🌸🌸
🌸桜の花道みたいやった笑

 




携帯で撮ったから綺麗さが全然伝わらんくて残念😭😭
めちゃめちゃ綺麗やったのに😭😰
ごめんね😭😭😢

この川をボート?で渡ることもできて、桜を更に間近で見ることもできるみたいやから来年もし行けたらやってみたいなって思いました☺️

 







渋谷と原宿にお買い物も行って夜帰ってきたよーー😂
今回の1番楽しみにしてて、めっちゃ行きたかったカルビーショップに😉
あゆはね、カルビーショップでじゃがりこのフタがとっても欲しかったんだ😇
そこで、ポテりこっていうじゃがりこみたいなやつが売ってるんやけど夕方行ったから売り切れで😭😭😭
なので、ポテトチップスチーズかけっていうのを2人で分けっ子😚
これ揚げたてやってまいうでした。

 




夜ご飯は、パンケーキとオムレツの有名なお店に連れて行ってもらったよ👍👍👍
大阪にもあるみたいなんやけど、いつも並んでるみたい😅
あゆらも並んで、お腹空いてて待ち切れやんかったからオシャレにテラス席で食べたよ👵

 



生クリームの量すごいけどね😅😅



さて、4月2日にはチームメロディのるかちゃんの卒業LIVEがありました。
るかちゃんとは、ダンススクールの時はクラスも違って喋ったこともなかったけど、ファンファンではチームが結成の時からずっと一緒!
ほんまに努力家ですごく尊敬しています。
見た目はすごく美人やけど中身はちょっとあゆらと合うとこもあったりして

話してても楽しかったなー😄
遠征で行った時にチーム行動することが多かってメロディで行動してても

ほんまに頼りになるしいつもついていってました。

メロディでるかちゃんソロの曲をバックで踊るのがあゆは好きで!!!
かっこいい曲が多くて、表情は難しかったけど、、、
勉強になりました。

卒業しちゃったんはすごく寂しいけど和歌山市の観光大使アゼリアで、るかちゃんと会いたいなー😊
お互い違うとこやけど、和歌山を盛り上げるのは一緒なのでるかちゃんも

頑張って欲しいです😌😌


チームもシャッフルされてあゆは、前と同じメロディに🎵
チームリーダーは、はーちゃんです!
あゆもメロディの一員なのではーちゃんをサポートしながらはーちゃん

とも、あいちゃん、あゆの4人で頑張って行きたいです!

 





あいちゃんとあかりんが入って4月30日にお披露目LIVEがあります!
4月からリハは始まっていて、平均年齢も更に若くなり、本当に新体制になります。
ゴールデンウィークもあるし、曲数も多いけど16人全員で頑張ります!!

新体制のFunFamをぜひ見に来てください!!!

少し長くなったけど読んでくれてありがとーーーーう💓😭
いつもコメントもありがとうございます😌
楽しく読ましてもらってます!

最後はこの写真でばいばーーーい✋

 




季節外れのとんぼちゃん!
家の壁にへばりついてたんだ!笑



あゆみでしたー🌸😃

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年04月19日 18時00分00秒

りあ、この春中学生になりましたʕ•ᴥ•ʔ

テーマ:ブログ

みなさーんおはこんばんちはʕ•ᴥ•ʔ♡
春からぴかぴかの1年生なりあきちです∩(✧ω✧)∩

 

 

 

ぴかぴかの1年生は小1じゃなくて、中1なんですけど、

もおランドセルを背負う事がなくなると思うとちょっと寂しくって背負ってみました(o´罒`o)✌
りあのランドセルちゃん♡

 

 

6年間りあの背中にいててくれた、ピンクのランドセルちゃん♡

小学校に入る前ランドセルを選ぶ時は緑のランドセルが欲しくて、めちゃくちゃ探したんですけど、女の子用の緑のランドセルを見つけられなくて、ピンクにしたんです🎒
小学校の卒業式は仲良しな友達が中学校で離れちゃうので、それがすごく寂しくってりあが大号泣してしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しかも、Fun✕Famの卒業式でも歌う「旅立ちの日に」を歌いながら大号泣(TT)
そこからなかなか泣きやめなかったです(笑)
担任の先生も泣いてたので、それを見てもっともっと泣いちゃいました(T^T)
そして、友達と離れるからって泣いてたら、
先生が『りあは、優しいなぁ。』って言ってくれたのでとっても嬉しかったです(Ü)
小学校生活はあっとゆう間でした。

 




小学校の卒業証書とファンの方が作ってくれた卒業証書♡
2枚も卒業証書を貰えるなんて思ってなかったから嬉しかった(´▽`)♡

大事にします✨

 


 

 


このリボンなにかわかります?( •̀∀•́ )✧
正解は6年間で伸びたりあの身長⤴︎⤴︎⤴︎結構伸びてるーーー( *>ω<*)/
Fun✕Fam始まった頃なこのリボン分ちっちゃかったって事ですよね(๑′ฅฅ‵๑)
そして中学校の入学式は初めてのセーラー服が似合うかどうかでめっちゃドキドキ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 




ちょっとおっきいセーラー服ですけど、中学校を卒業する時はちょうどいいぐらいおっきくなってますように(๑•̀ㅁ•́๑)✧
入学式では、知らない子がたくさんいたけど、少しだけおしゃべりしたりできたのでよかったです♪
たくさんのお友達を作りたい!!!
そして、中学生は勉強と部活とかもきっと大変だけど頑張ってテストで高い点数をとるぞー(ง •̀_•́)ง✨

じゃあ、次はFun✕Famのお話♪
まずはるかちゃんの卒業ライブ(>︿<。)

 




るかちゃんの卒業ライブは、4月2日にありました🎤
ライブの曲数は史上最強でした!

でも、時間が過ぎるのがすごく早くて長いはずのライブがあっという間でびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
るかちゃんが描く、とりちゃんのうちわもかわいくて、サイリウムもすごくきれいで素敵な卒業ライブだったと思います😌✨
るかちゃんは優しくて、美人で、時々面白いお姉ちゃんでした۹(๛ ˘ ³˘)۶♡
アゼリア頑張ってね!!応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و
るかちゃんが卒業してしまったけど、精一杯頑張りますね💕

あっ!!あのね~!
前にKANSAIIDOLLEAGUEの公式ライブで
バラエティーコーナーがありましてですね、Fun✕Famからは小学生チームとせなちゃんで出たんですけど、小学生チーム出るよってお話を堀内さんから聞いて、りあきち、リーダーやからって言われちゃって⊙△⊙
バラエティとかりあがリーダーなんか出来るんかなぁ~?ってゆう不安しかなかったんですけど、とりあえず喋ろう!って気持ちで挑んだバラエティコーナーはメンバーで答えを合わせるゲーム♪




1問目は『卒業ソングと言えば?』
りあは、Fun✕Famの卒業式でも歌う旅立ちの日にかな?
2問目は『駄菓子の定番と言えば?』
りあは、ねりあめ🍬って言ったけど、
みんなはわたがしでした(TT)ごめんね。
3問目は『ディズニー映画と言えば?』
りあは、アナと雪の女王❄
結果はみんな一緒ー♡

やったーヾ(*‘ω‘ )ノ
そして、なんと小学生チームが勝っちゃいました٩( ´ω` )و✨

いえーーーい!!!

 



勝ったので、ご褒美をもらいました~(≧ε≦)
それが、なんと叙々苑の焼肉弁当でした~。
それが、この写真↓中身は食べたので空っぽ♡

 




みんなおうちに持って帰るって言ってたけど、りあは帰りの電車の中でパクパク(๑´ㅂ`๑)♡
食べたい時に食べた方がおいしいんやもんσ(´~`*)♡
めちゃくちゃおいしかったです(o´罒`o)✨また、食べたいなあ~(*´ч`*)
今まで、食べた焼肉弁当のなかで一番おいしかったです😋本当にありがとうございました♡

 

最後は
みんなで焼き肉へ連れて行ってもらったときの写真♡

 


ちぃぴぃとまめとりあきち🌱🌱🌱
後ろにちょこっとあいりちゃんとなっちゃん😊

これのせようか悩んだんやけど、みんなに見て欲しいからのせちゃいます(笑)

 



だーれだ?(笑)
怒ると怖いけど、本当は面白くて優しいFun✕Famメンバーのお父さん~~~
せーーのっ!
堀内さーん(≧∇≦*)
おもしろいでしょ~☆また、撮ってりあブログに登場してもらいます(笑)
みんなで焼き肉へ行けてよかったです♡
卒業メンバーも来てて、久しぶりにゆっくりすずちゃんとかゆいちゃんとかとおしゃべりしたよー♡

 




楽しかったし、おいしかったです!またみんなで行きたいな♡

堀内さーん、お願いします♡

 

今回も見てくれてありがとう♡


最後に和歌山ピースでばいばい👋ʕ•ᴥ•ʔ
みなさん和歌山ピース知ってます?(笑

)ピース2つで和歌山のWらしいです(笑)それだけっ!
また見てね~👀
以上チームハーモニーのりあでしたʕ•ᴥ•ʔ

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年04月12日 18時00分00秒

くぅ、最近の楽しかったこと♡

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは🌹🌹
Fun×Fam くぅです(*^^*)🌱

 



さあさあ!

くぅのだいすきな春がやってきたあ〜〜
あったかくてお花の香りの風が吹く春🌸🌸

学校の桜もチューリップも咲いております🌷
新学期にもなってクラス替え!

あ!

離任式でね、
くぅの好きな生物の先生が違う学校に行っちゃって💧

いつもFun×Famのことをめっちゃ応援してくれてて、
ブログも見てるで!って言ってくれて、
授業もめっちゃ分かりやすくて!
2年生も教えてほしかったのにな〜〜!

最後、挨拶行こうと思ってたのに忘れて
帰っちゃいました、、、😥(笑)
その先生が、離任式の挨拶で、
「諦めずしっかり高校卒業して、それぞれ持ってる才能をちゃんと磨きなさい」って言ってて、
頑張らなきゃな〜って思いました!

後、担任の先生も1年生のクラス最後の日のホームルームで「みんなのこと遠くから見守ってます」って
言ってくれて、みんな半分泣きかけで、、
このクラスで良かったなあって思いました!

2年生は、せなとは離れちゃった〜〜〜🌀🌀🌀
修学旅行あるのになあ、、あーあ😭
悲しさしかなーい( ;  ; )!!!!

でも3年生で同じになるのを願って、、、🌟
2年生でいっぱい思い出作ります!!!!
頑張ろう🌱🌱

 


今日は、!最近の楽しかったことを!

まず、舞台で一緒になってから仲良くさせてもらってる、
Lovelysさんとみゅうと遊んだよ!!!

みゅうが東京行っちゃう前に最後に遊びたいなあって!
3マンライブの時から予定を立て始めて、、
遊んできました!💗

ちょっと早い目に大阪に着いて!
お買い物とかしよ〜!って言ってたらみゅうが、
モスに行きたい!って言ったから携帯のマップを頼りにモスに向かって!!

じゃあ、マップ上ではもうモスの隣までついてる!!
のに、モスがないの!!!!(笑)

けど、大阪やからちょっと分かりにくい道とかを通るんかな〜〜って言ってそんな道とかを一歩進んだり下がったりで探すんですけどないの!!どこ探しても!(笑)
周りの人からしたら変な人、、、たぶん😥(笑)

仕方なく近くの人に聞いたら、
その階段降りた地下にあるよ〜〜!って!(笑)

そりゃ、ないはすだ!(笑)

駅からモス近かったのに
モス探すのに30分くらいかかった😶(笑)

あとはプリクラとったり!
何気に2人でとるの初めて!!!??うん!👑

 



そんなことしながら、
りーたんさんさきちゃんと合流🌟

お昼ごはんを食べさせてもらったり!
お店もオシャレやしめっちゃ美味しかった!!!

 



ごちそうさまでした😌💗

タピオカ好きって言ったら、
美味しいお店に連れて言ってくれて✨

 



ここのお店ね、めっちゃタピオカの種類多くて、
優柔不断なくぅはとてもとても悩みまして(笑)
悩んだ末、これにしました!

名前忘れたああ😭

あとは、お買い物とか!
りーたんさんとさきちゃんのお買い物はね、
やっぱり大人だな〜〜って思った🌱🌱(笑)
くぅたちが入ったことのない感じのお店とかで!
みゅうと大人やな〜〜ってずっと言ってた!😉

どこに行ったってあんまりないけど、
いろんなお話できて楽しかったなあ🌈✌

次は、夏休みにディズニーに行く
お約束をしました💍!

 

 

りーたんさん、さきちゃんありがとうです😇💗

 

 


そして、家族旅行にも行ってきた!

2日間の休みがあったから、旅行行きたいな〜ってお話になって、行けると思ってなかったけど、
ディズニー!って言ったら、
飛行機とかホテル、チケットまで予約してくれて!

久しぶりの家族旅行が夢の国〜〜〜✨✨

その日の朝は、めっちゃ早く起きて、
はやーい時間の飛行機で出発!!

くぅねー、空港だいすきなんです!
特に朝の空港と!飛行機の離陸の瞬間!(笑)

空港に行って帰ってきても幸せなくらい!💗(笑)
ディズニー行って帰ってきたけどね!(笑)

1日目はお天気があんまり良くなくて雨☂️💧

だからね、飛行機からの景色もあんまりかな〜って
思ってたけど雲の上に出たらめっちゃ晴れ!!はれ!

 



空も雲も好きなんだな〜〜

今日は好きなこと多い😊 (笑)

東京に着いてからはバスでディズニーに行こうと思ってたのに、バスが3時間待ちだったので電車🚃で!

電車挟まれるから怖い〜〜〜😥(笑)
だから、開いた瞬間に降りられるように
ドアに張り付いて立ってました(笑)

1日目は、初!ディズニーシー✨

ファストパスって言う、列に並ばずに先にアトラクションに乗れる予約券みたいなの使っていっぱい楽しんだ!

時間を有効に使いました💮(笑)

ディズニーのこと書きたいけどめっちゃ長くなって他の書きたいこともあるので、ディズニーのことは、
次のほっちゃんのブログで!!!(笑)

写真は載せますっ!!
って言っても雨やからほとんど撮れず💧

 

 

 

 

2日目は、ディズニーランド!
暑いくらいお天気が良かった☀️!

歩いてるだけで隠れミッキーがいっぱいいるし、
ディズニーのホテルまでのバスとか駅にも!!!

ホテルの中にもミッキーがいてた!
さすが夢の国です🌹🌹✨

ランドもほっちゃんのブログを見てください!(笑)
それか、詳しくは物販でお話します。来てね!(笑)

写真はまたまたどんと!!

 

 

 

 

 

 



はい!次は、
だんご3兄弟🍡(みゅう、あみ、くぅ)で、
くぅのお家にお泊まりしたよ✌✌

お泊まりの日が、みゅうの誕生日のすぐ後だったので、
集合の時間より早くあみちゃんに来てもらって、
お部屋飾りつけしてサプライズ!!🌹🌹🌟

 


これは途中経過でございまする🙈

 


これが完成でございまする🙈

で、みゅうが到着して、お部屋入った時の反応をのこしておきたかったから、あみちゃんが
動画気づかれやんようにとってくれてて!(笑)

サプライズは大成功でした!!!!
大号泣の笠松さん😂(笑)
動画載せたいのに〜〜!!残念😭

その日夜ご飯は、
みゅうとあみちゃんが好きなお肉!BBQ!!

 



家の裏のテラスでBBQしましたあ🍖🍴
だんご3兄弟はなにしてても一緒に
居てるだけで笑いが絶えない(笑)

なーにも面白くないのに笑ってしまう😭(笑)

でね!

夜にもう一つサプライズ💐

みゅうへのアルバムをくぅもちょっとお手伝いして、
あみちゃんが作ってくれたのでプレゼント🎁💗

これもみゅうが部屋から出た時に
布団の下に隠したんですけど、それに気づかずに
布団で寝ようとするみゅう!(笑)

仕方なく、右上見て〜〜って
自分たちから言っちゃいました💧(笑)

でもまた、このアルバムで泣いてくれるみゅう!
かわいいねほんとに(笑)💕

夜は喋り出したらなかなか止まらなくて、
笑い出したらなかなか止まらなくて、
気づいたら朝の4時でした😱(笑)

そっから寝たんだけど、やっぱり眠たくて、
次の日3人とも気づいたら寝てる😮😮(笑)

でもまたみゅうが帰って来た時には
お泊まりしようね〜〜って言ったし、

Fun×Famのこととかお互いのこととか、
いろんなお話できて良かった!!

 

 

 


10年後も定期的に会いましょうね〜って、
お話もした(笑)
そんなに長いお別れじゃないのに(笑)

でもいい思い出できました✨🌱

そして、4月2日の
「吉本 瑠華 卒業記念公演」
来てくださった方ありがとうございました!!

今までで1番、長かったんですが、
でも全然そんなこと感じなくてあっという間で!!!

るかリーダーのソロ曲もいっぱい聞けてね!

るかリーダーは、めっちゃ美人でスタイル良くて
ほんとにどんなジャンルの曲も歌えて、
ライブの時のお客さんとの一体感がめっちゃすごくて!
くぅも見習わなきゃなって思います!

もうソロが聞けないって思うと寂しいけど、
今度は綺麗な綺麗なアゼリアでの、るかリーダーを楽しみにしてます🌟🌟

ありがとう!頑張ってね💕

そして!!4月末からFun×Fam新体制になります!

たくさんメンバーが卒業しちゃったけど、
sistersちゃんからFun×Famに上がって来てくれて、
びっくりするくらいのはやさで、
みんなめっちゃ上手になってきていて、
すごいなあって!
くぅたちもまだまだ頑張らなきゃなあって!

あかりんとあいちゃん加えたFun×Famで
これからも頑張ります!
ぜひぜひぜひ、新体制お披露目ライブ来てください!
待ってます💐💐

そして、アイドルリーグでのお写真✌🌷

 


左、SO.ON projectさんの中山さつきちゃん!
もう卒業しちゃんたんですが、最後のアイドルリーグの時に控え室入ったらさつきちゃんが!!
めっちゃびっくりした〜〜〜〜😂😂
舞台で一緒にさせてもらったんですさつきちゃん!

今までで1番ってくらい長い時間
控え室でお話してました🌟(笑)

右、KissBeeWESTさんの石橋ななちゃん!
くぅと同い年の高校2年生なんですって!
なんか、大人っぽいなあ、、😢(笑)
いつもアイドルリーグで会ったら写真撮ったりお話してます!!

そして、おまけ🌱

 



かわいいあかりんとあいちゃん、めいちゃん、みぞねちゃん💕💕
くぅがこの間体調が良くなくて控え室で寝てたら、
大丈夫〜?って背中さすってくれるんです!!(笑)
可愛すぎて、、もうね、、💘
すぐ体調が良くなりました(笑)

池田さん幸せそうなお顔してまする💗💗😘

あとは、すさみちゃん
このSNOWで何十枚って撮った中で1番似てる写真!

 


せなの笑いのツボらしいこれ(笑)

今日はほんまにめーーーっちゃ長くなった!😭
のに、読んでくれた人ありがとう!!
いつも、いいね!とかコメントも
ちゃんも読ませてもらってます💘💘
嬉しい嬉しい💐!!!

また次のブログで会いましょう〜〜

それではFun×Famくぅでしたあ
またね〜〜🌹🌱

2017年04月10日 18時00分00秒

るか、卒業ブログ(Part2)、これからもFun×Famをよろしくお願いします♡

テーマ:ブログ

字数制限を越しちゃいましたので、

分けて書かせていただきますね!笑

 

さて!!
卒業ライブの次の日🌸大学の入学式に行ってきましたぁ🚃

 

 

 

 

卒業式終わりの1時間寝るか寝ないかで
の入学式だったんですけど、初めて着るスーツが嬉しくて☺️


そして3日後には
和歌山市の観光をPRするキャンペーンスタッフ

「アゼリア」

の委嘱状の交付式に行ってきましたぁ😊

薄ピンク色のスーツに帽子👒
凄く可愛いくて💕

 
 
 
 
 
ついこの前までファンファンの制服で
歌で和歌山を盛り上げてきたんですが
ファンファンでの経験を活かし、
これからは私の大好きな和歌山を瑠華の言葉で
沢山の人に伝えていきたいと思います☺️
また皆さんに会う機会があると思うので
あった時は、るーやん💕って
声を掛けてくれると嬉しいです😊
1年間は違う場所だけど、皆さんが教えてくれた
沢山の思い出と共に
瑠華、頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
どうか、これからもよろしくお願いします^_^

さて、卒業してから5日後に、またまたメンバーと再会👍
ってゆっても、お疲れさん会だったり、
入学祝いだったり、みゅーが東京行っちゃうから送別会だったり、
色んなありがとう!会だったりで、
堀内さんが皆んなを焼肉に連れて行ってくれましたぁー
スタッフの皆さんやOGあいりキャプテンから皆んな勢揃いで
すっごく楽しかったんだよーー😍

 
 
 
 
 
 
 
あっ笑
堀内さんは少し酔っ払いになっちゃってましたねーー😄
いつも堀内さんがゆう
親バカぶりが炸裂でしたねー笑

でも、私もそうなんだけど笑笑
やっぱり、1期生からのファンファンメンバーは可愛くて、大好き❤
このメンバーに出会えて、堀内さんやスタッフさんに出会えてホントに良かった!って思います笑
これからは新たなファンファンを卒業したメンバーで見守り、
ずっと支えていきたいと思ってます^_^

ファンの皆さん、これからもファンファンをよろしくお願いします!

 


ホント長文になりましたが(^^;;
最後まで読んでくれて本当にありがとうございます😊
まだまだ書きたい事いっぱいあるけど笑

6年間、ブログを読んでくれた皆さん
最後になりますが
瑠華がいた事も忘れないで下さい!
瑠華も皆さんと過ごした日々は忘れません!
瑠華を見つけてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、会える日を楽しみにしてます(・◇・)/~~~


以上!!!!
吉本瑠華でしたぁーー(*´∀`)♪

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年04月10日 18時00分00秒

るか、卒業ブログ(Part1)、6年間ありがとうございました♡

テーマ:ブログ

みなさん!
こんにちわぁぁぁ^_^
るーやんこと❣️
瑠華の最後のBlogのお時間です^ - ^


 

 

先日、瑠華の卒業公演を観に来てくれた皆さん(^^;;
毎回長時間に及ぶLiveで、

そして今回は過去最高の長時間のLiveの中
帰る手段もなく、大変遅くなり
ご迷惑おかけしてしまった事!!
本当に申し訳ございませんm(._.)m
 
次の日、お仕事だったと思いますが、
皆さん大丈夫でしたかぁ???
その日は疲れきった感じでお仕事されてたのでは!?
本当にすいませんでしたぁm(_ _)m
過去最大時間と言われながらも😂
瑠華にとっては、
アッっとゆう間の幸せな時間でしたぁ💕

6年間、ファンファンを続けてきて
心から良かった!って実感した1日になりました!
 
ファンの皆さんと出会えた事が
1番幸せでしたぁ💕
 
 

舞台から見る景色が
あんなにも、あったかくて
あんなにも綺麗で
あんなにも安心出来るなんて
ホントにまだ夢みてる感じがします笑笑

全体のLiveも
最後と思うと変に気持ちも入っちゃうし
エンジンから泣いて、
そして、映像が流れて、映像の曲の歌詞にまた号泣してしまって😭
瑠華も最後まで保つか不安で不安で💦

 
 
 
 
途中、瑠華の大好きなかわいい鳥さんのウチワ登場にはビックリーーー😂
しかも、瑠華の大好きな赤❤️
デザインしてくれてる事が嬉しくて😊



 
メッチャ可愛い💕って
声出そうになっちゃったぁー╰(*´︶`*)╯♡
皆さんが
同じウチワ持ってくれてたから
ホント嬉しくて☺️
そこでもウルウル😢
 
そして、ゆつきがデザインしてくれた赤Tシャツも沢山の人に着てもらえた事が嬉しくて😭
会場が瑠華の大好きな赤❤️に!!!
瑠華も赤Tシャツ、お兄ちゃんに買ってもらったので、着ちゃいましたぁ笑

 

 

 

 

1部、2部の全体曲も瑠華の大好きな歌を
チョイスしてもらってたから
ホントに楽しく歌って踊ってみたいな感じで!


 

 

でも、どの曲も好きだけど笑笑
やっぱりスタンディングは最高!
ファンの皆さんとの一体感がいいですよねっ!
いつもより“るーやん”って
呼んでくれる声も大きくて、すごく嬉しかった😆
あの声とファンの人の手が伸びてくる瞬間が凄く心地よくて☺️

優しい手に包まれてる感じがすっごくあったかかったからあの瞬間は忘れません!

 
皆さんの1人1人の優しく伸びてくる手
時に勢いのある手も笑笑
のみ込まれそうになる手も笑笑
たくさんの手が瑠華に向けてくれる
あれだけの大きな声でるーやんコールにかなり心撃たれましたぁ😭
ファンの人のあの大きな
るーやんコールに
あの1人1人の差し伸ばしてくれた手は
忘れません!今も耳に残ってるし
あったかい手の温もりとずっと一緒に過ごしていきます!
 
だから、今思うとやっぱり
もぉーーーーー!!
“るーやん”コールが無いと思うと
メッチャ悲しくなるーー( ´△`)
もっと叫んで欲しくなるー😭
 

 

 

 

そして、ソロ曲も全16曲歌わせてもらったんですけど😰
ファンファンに居て初めての試みで
歌いきれるか不安もありましたが😅
そこは、ファンの人達の温もりに支えてもらい、気持ち良く歌うことが出来たので
本当にありがとうございました😊

 

 

 

歌って、自然と気持ちが入って、
感情が抑えきれなくなったり、
昔を懐かしんだりしたら
また感情が溢れてきて…って
複雑なんだけど…
素直な気持ちになれる瞬間なんです☺️

ラスト2曲
手紙〜桜の木なろう
この曲を選んだのは、
ずっと瑠華を影で支えてくれたお母さん
そして、瑠華を6年間支えてくれた
大切なファンの皆さん
メンバーそして堀内さんやスタッフの皆さん
全ての方に最後に歌で
ありがとう!って伝えたくて
手紙を歌わせてもらいましたぁ!

桜の木になろうでは
本当に素敵なサプライズを言葉では
言えないくらい…
桜の木になろうの曲と共にピンクのサイリウムだけでも
綺麗で涙溢れてきたんだけど…
泣いてる瑠華に
頑張れーー!って勇気づけてくれたり
なんとか1番歌い、2番目からのせなが出てきた瞬間😭

瑠華が最後にメンバーと歌いたい!っと願っていた、その瞬間がこんな形で現実になった事
感情が溢れてしまい、でも嬉しくて、涙が止まりませんでしたぁ😭

 

 

 

メンバーと最後に歌いたい!という願いを
堀内さんが叶えてくれた事、

こんな素敵なサプライズを瑠華に本当にありがとうございます😊
きっと、この景色を最後に見たくて
今日までここで歌ってきたんだなあぁ
って!気づかせてくれた事!
大好きなメンバーと卒業したみゅうまで出てきてくれた事は、瑠華にとって
最高で最後の桜の木になろうでした!
今まで過ごしてきた事が頭に浮かんで楽しい思い出の数が多い分寂しくもなりますが、たくさん泣いたけど
涙の数だけ幸せな時間でしたぁ!
ファンの皆さんとメンバーとの桜の木になろうは
一生忘れません!
本当に素敵なサプライズをありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まで生きてきて良かった!
って思える程のサプライズ!

こんなことがあるの?!ってゆうくらいの
花道🌹には、瑠華自身もビックリ‼️
嬉しかった花道でしたぁ😂

全曲終わり、最後は本当に皆んな疲れてる中で
ステージから瑠華を見送ってくれてありがとうございました!
皆さんから1本ずつバラもらい、
皆さんの温かい気持ちにいっぱい甘えられた
幸せな花道でしたぁ😂

 

 
 
 
 
 
ファンの方も長時間のLiveの中、
大きな声を絶やすことなく叫び続けてくれて、きっと喉も痛いのに一生懸命に声援して疲れてるのにも関わらず、あんな優しい笑顔で居てくれた事、本当にありがとうございますm(_ _)m
1人1人に最後、ハイタッチに、挨拶出来て
本当に良かったです!
ファンの皆さんの笑顔がるかの最後の宝物でもあり、皆さんの優しさ、温もりは、るかの手でしっかり覚えてます!
ので、皆さんも瑠華の手の温もり忘れないでいてほしいです^_^


そして、スタッフの皆さん、メンバーのお母さん、色んな方にもお花を頂き、最後にお話できた事、たくさん“ギュー“って抱きしめてくれて
いっぱいの温もりを本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
そして、沢山の花道の最後には
6年間、一緒に過ごした大好きなメンバー、
卒業したメンバーが居てくれて。
前々日のリハでは8時間に及ぶ超ハードなリハ!
前日では大阪へ遠征でLiveハウスでのスタンディングだったり、
瑠華の卒業Liveでは凄い曲数にも関わらず
あれだけ踊り歌い続けて、きっとしんどいはず!なのに(^^;;
花道の最後は笑顔で居てくれたメンバーには
本当に申し訳ない気持ちと
本当にこのメンバーと一緒にいられて良かった!って思えたことです。
メンバーと過ごした日々は瑠華にとって
1番楽しい毎日でしたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人に言われました!
生きてる中でこんだけのお花💐を
いただけることなんてない!と。
本当に幸せで最高に感動した花道でした!

ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーのお母さん、メンバーに
見送られて、たくさんの花とたくさんの心に残る花道を一生忘れません!

 

そして、皆さんから最後に頂いたプレゼントにお手紙!
メンバーからも💕
どれも瑠華の大好きな物ばかりです。

大切に使わせてもらいます!
手紙も大切に保管しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、数え切れないほどの花束💐

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、ファンの皆さんから頂いたアルバム&メッセージ!!
その日来られなかった方からの
メッセージも沢山のあり、懐かしく、そして
心に残る言葉優しさがいっぱい込められていて
感動しましたぁ😭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



瑠華は皆さんに見守られて無事ファンファンを卒業しましたぁ🌸

 



アイドルって何?
って思う頃から
アイドルらしくなかった瑠華に
沢山の経験が出来た場所が
ファンファンでしたぁ!

物販でファンの方と話せる楽しさを知り、
すごく大切な時間で、6年間物販を続けてきて、色んな人とお話しをして、

直接声を聞ける機会があって、沢山のファンの人と笑い、

その時間が凄く瑠華にとっては濃い時間でした!
自分の無力さに凹む事も沢山あったけど
いつも優しい声を掛けてくれる皆さんに
6年間支えられてきました!
1人1人の協力がなければ
この卒業Liveは完成しなかったと思うし、
皆に育ててもらい、自分の悪いとこも良いとこも、瑠華を変えてくれた事が大きかったです!
瑠華の卒業Liveを盛大に盛り上げてくれて、たくさん協力してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に

6年間諦めずに頑張ってきて良かったです!
たくさん笑ってたくさん泣いたけど
大好きなメンバーと何より大切なファンの皆さんと一緒に過ごした日々が幸せでした!


どんな時も瑠華を支え励ましてくれた事
忘れません!
本当に瑠華を見つけてくれて、最後まで
優しく見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
これからは、ファンファンのファンの方のファンでいさせて下さいね!
本当に皆んな
大💕大💕大好きです💕❤️
そして、ファンの皆さんの明日が笑顔でありますように⭐️

 

書ききれないので次のブログに続きます😊

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み