みゅう、今年も観音山へ来てくださいね♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、今年も観音山へ来てくださいね♪

みなさんこんっにちわぁ〜😳✌
Fun×Famキャプテン、チームマウンテン
のみゅうですっ😋💬💥



おひさしぶりでございますぅ〜👀
今日は、ブログに書きたいことが
あるんですぅ〜😋⤴️

こないだ、西辻さん家のみおちゃんと
遊びに行ってきましたっ🏃💨
場所は、いつもお世話になっております、
「和歌山AEON」です!
プライベートで、めっちゃ和歌山AEONへ行きます🚃

今回は学校終わってからだったので
『夜ご飯を食べる』が目的です😋☝

もちろん、串カツでしょ🍺🍖



ちなみに、、、!串かつは
自分で好きな具材の串を選んで
水溶きとパン粉をつけて揚げるんですけど、

それがすぐーになくなっちゃうんで
カレー用のおっきなお皿にセットしました😋😋😋


2人でずっとお肉ばっかり食べてて、
みおちゃんのおすすめは「豚肉🐽」で
みゅうのおすすめは「牛肉🐮」です😋

食後のデザートには……



みおちゃん真剣にソフトクリームを作ってますねぇぇ🍦
かーらーのー



完成!✨✨✨✨
めっちゃ嬉しそう(笑😂😂😂)



2人でこーんなにも頂きました❗
「もー、お腹おっきー😭」って言いながらまた揚げて〜……
お腹おっきすぎて笑いが止まらんかったです😂

なんでぇぇぇ(笑😭)

串カツごっさんでした🙏🙏🙏

その後は、駄菓子屋さんに行って
いいものみつけたあぁ〜😜👍



タコの指ーー!

手か?
ん??うで?
あれ?足???
なんせタコですぅ〜🐙🐙🐙🐙🐙
付けて楽しんでただけで
買ってないっす。すみません💦



帰り、西辻さんは、テンションMAXで、
踊りながら帰ってました!😂😂



かっこいい感じに撮ろうとしたけど、
めっちゃ踊ってたので、あんまり
かっこよくならんかった!
けど、自然な感じでいいねっ😜📷✨



みおちゃんもみゅーのこと
撮ってくれた一枚📷✨

最近写真を撮るのが
趣味な2人のデーート💓でした。

満腹になって帰ったとさ❗
 

 

 

 

みっかんみかん♫
みっかんみかんSAY♬♬



おおおーー
我が家にみかん大量にあるぞー(笑)

今年のみかんも甘酸っぱくて
最高に美味しいですぅ〜😋😋😋
「未完SAY☆GIRLZ」
踊り出しちゃいそうや😜🍊

みかんといえば、、、


今年も、「観音山フルーツガーデン」さんのイベントに

参加させて頂けるんです!👀

11月26日(土)にFun×Fam観音山へ行きます💕
みかん狩りをさせてもらえるとゆーことなのですっごく楽しみですっ😋
みかん狩りしながらパクパク食べられるので、なかなか忙しいですよ❗

今回は生絞りミカンジュースの振る舞いもあるので

ぜひ飲みに来て下さい🍊🍹😋

午前11時~ Fun×Famライブもあります🎵

観音山の自然の空気とみかん畑に囲まれてライブをしますので

みなさんも一緒に盛り上がろうね⤴️👀


みゅうでした😇✨