るか、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、最近のできごと♡

はい!皆さーん💓こんにちは😊

秋ですね🍁🍁🍁

最近メッチャ涼しく過ごしやすいこの季節、

食欲が増してきた😝ルカです🍠🍡🍰


っで、只今、またまたテスト期間と言う、

さいあく、っなこの状況😂😂😂
誰かぁーーー😱助けてーー😭😭😭って笑笑


誰も助けてくれない、毎日の中、

唯一るかが今、ハマってる食べ物と言えば☝️
先代のめぐも大好物だった笑笑😁
お饅頭👼
じつは!るかもお饅頭大好き!!大好物💓

 


和歌山市吉田にある【松葉屋さん】
ここの、鳴門金時すいーとぽてととまつば焼、

甘さ控え目でメッチャ柔らかくて、1度食べたら、

2度、3度食べたくなる、るかお勧めのお饅頭🍡
っで、すいーとぽてと🍠🍠🍠は、お饅頭と言うより、スィーツ的な感覚☺️

お芋さん大好きな人には、絶対、相性ピッタンコでわでわ笑笑
頭、使う時は、お饅頭に癒されたら、また勉強する気になるなる😁😁👍
るかの写真見て、興味が出た方は、是非、1度食べてみてくださいねっ!

きっとハマるよ😊

そぅ、そぅ、この前…そのめぐも登場😄
しってる方も多いけど、めぐ、まだまだ成長期笑笑

また、一段と背が伸びてたようなぁ😱
そのめぐとのツーショット写真💓

めぐファンの皆さん😊
ツーショット頂きましたぁー🙏🙏🙏


そして、はづ&むっちゃん&ゆいの卒業式も
無事終わり、無事??😭😭😭
居なくなるなんて悲しいよー😭😭😭
ホントに卒業式まで、あっと言うまで…
3人もまた、笑顔でバイバイしたこと、今も皆さんの心に残ってるよねっ

いつまでも一緒って思っても、いつか1人、1人旅立っていくこと、

わかっていても、今も一緒にいる感じがするー😂

はづは、最後まで、はづらしく笑いありの可愛い笑顔😊

はづが喋れば、自然とみんな笑顔になれたりするんだよねー💗


むっちゃんは、ファンの人からも大人気で、小さい体で一生懸命!

むっちゃんの笑顔に癒されたら人も多いんだよねー💗


ゆいは、ホントに最後まで控え目で、年下だけど、

いつもいっぱいお話しした可愛いい妹みたいな存在だったんだよねー💗


最後は、みんなに囲まれて幸せいっぱいの3人

3人の幸せそうな顔見てると、自然と笑顔が溢れて…

それでいて、ずっーとこの瞬間が止まれば...とも思ったり。
でも、はづ、むっちゃん、ゆいと一緒に歌って踊れた事、

ずっーーと忘れないからねっ😂
今までありがとう!
これからは、また違う夢、掴み取ってねっ😊



それから!

みんなで行った、東京遠征😄
まずまず、プライベート写真を一気公開〜👍👍👍
ライブ後の晩御飯&バイキング🍕


 

次はーーライブの前後の写真ー📷


なぜか、みぞねさんに睨まれるるか😱


楽屋風景もチョットだけ📷

楽屋で髪の毛直してる、るかの横でミオたん、
なんか悪い顔してるけど、可愛いなぁ💓



東京の街を歩く2人の後ろ姿、笑笑


なかなか後姿が綺麗じゃないですかぁー笑笑

東京、最終日の帰りのバスでのカツサンド💓

メッチャ、カツがおっきくて、ジューシーで美味しかったぁー☺️

はーい☝️写真ばっかりになったけど、楽しさ伝わりましたかぁ?😉
ハードな2日間だったけど、メンバー全員で過ごした東京は、

たくさんの思い出になりました!!!

そして遠くまで駆けつけてくれたファンの皆様、

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

 

それでは、高校3年生、最後の体育祭から吉本頑張って、笑笑

ある事をしましたぁー☝️
ジャーーーーーーーン⭐️⭐️⭐️

エッッッヘン👍👍👍
フェルトでマリオ作っちゃたぁー😆
マジッ、最高の出来に感動😭←自分で褒める褒める笑笑
でも、るかにしては、上手くない??
やれば出来る子なんです😁

まぁーメガホンもかなり力入れて作ったから、

今回は上出来でわないかと😂

 


っで、競技は☝️
ムカデ競争に、綱引き、

あと、3年生メインのあれっ☝️あれねーーー☺️
フォークダンス💃
るかの高校は女子の方が多いから、

るかは、男の子の役のフォークダンスだったんだけど、

なかなか男役もありかなぁ?😊って笑笑
だってー、女の子と手繋いだり、お喋りしたり笑

いっぱいはしゃいで、ホントに楽しかったんだもん😘

体育祭の写真UPいってみよう👍
ムカデ競争と綱引き📷



くぅとせな📷💗



3年生、、フォークダンス💃



全体の写真と赤ブロック📷

 



体育祭終わりでプリクラ撮ってー焼肉食べに行ったよ😚

高校生活の中での最後の体育祭は、

3年間分のいっぱいの思い出作れた!って感じ😊
もぅ、こんな楽しい事がないと思うと悲しいけど😭
後、残り少ない高校生活をenjoyできたらなって思うーーー😂

 

 


さて、そろそろ、また現実と向き合ってお勉強の時間になりましたので、

今日はこのへんで〜🙏
ブログ読んでくれてありがと😊


最後に我が家の小ちゃな愛犬ゴンちゃんで
お別れしたいと思います😄👍

でわ、でわ、またねーーー👋👋👋