せな、5/25和歌山シーサイドアイドルフェスティバルのレポだよ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、5/25和歌山シーサイドアイドルフェスティバルのレポだよ(^^)/

みなさぁーん♡
こんにちわぁぁぁぁ♪♪♪
チームハーモニーの せなでぇぇぇす♪♪



はーいはいはいはい!!!
4月29日におこなわれた Fun×Famの 9th単独ライブ
見に来てくださったみなさんありがとうございました♡
今回の単独ライブで新しいカバー曲を披露しました♡

可愛い曲や、ガンガンな曲も!!
今回は、ガンガン!!な曲のほうが多かったのかな??
一緒にできるふりとかあるので!
みなさんも覚えてぜひ、ライブで一緒にやってくださいねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、オリジナル曲~!
『Appreciations~感謝のうた~』です!!
この曲は、Fun×Fam オリジナル曲 初のラップがあってー!
サビは、みなさんと一緒に できる振りなどもあるのでまたライブで一緒に覚えてやりましょう!!♡


そして、チーム曲では、
『星のラブレター』と『この広い空の下で』という曲を歌いましたぁ♡
『星のラブレター』は、知ってる方が多いんじゃないのかなぁー???って思います!!
初めて聞いたときは、すごく!!
歌詞が 印象的でしてぇーーー、!!
そして 『この広い空の下で』は、
星のラブレターと違って 優しい、可愛い感じの曲で、卒業ソングなのかなぁ????
最後のはづちゃんのソロに みなさん!注目です♡


さてさて。。。
ブログの方にいきたいとおまいます!!
今回のブログわぁー?
さぁーて??なにをかくでしょー?とか聞かれてもわかりませんよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
5月25日にゎ、なにが 和歌山でおこなわれましたかぁーーーーー?

おほほ笑
わかりますよねぇーーー?

そぉ!和歌山シーサイドアイドルフェスがおこなわれました!!
全国から、私たちを含めて14組のアイドルさんが、出演しましたっ!
出演者さんをご紹介~♪♪♪

Dearly & Feel さん
Lovelys!!! さん
TAKENOYAMA24 さん
Fleurette さん
青春!トロピカル丸 さん
KOBerries♪ さん
ひめキュンフルーツ缶 さん
Le Siana さん
AeLL. さん
nanoCUNE さん
I'S9 さん
山口活性学園 さん
LinQ さん

そして、私たちFun×Famでしたっ!!

まずゎ、Dearly&Feelさん♡
去年の、Fun×Fam 初 の単独ライブツアーの
大阪公演のときに、Dearlyのメンバーさんと一回だけ共演したことがあってぇ。。!♡
久しぶりに 見たんですけど、もぉー、みんな すごーく 大人っぽくなってて!
そして、Dearlyさんの曲の中で
Fun×Famが 一番知っている!好きな曲をライブでみれて♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょーHappy♡!!!!
そぉ『♪甘辛コーデ♪』 です!!
振りとかも一緒にできて、甘辛コーデ♪フワカワコーデ♪がんばってコーデ♪
ってところが 特に好きです♡
自分と同じ中学生にゎ、みえなぃ。。
みんなかわいくて。大人っぽすぎるんだぁ。。。
フワフワした感じで 可愛かったなぁ♪♪

そして、Feelさんゎ、初めて見たんですけど。。
リハーサルのときも 見させてもらったんですがぁ。。
リハーサルは、あのんと見てたんですが!!!
「みんな スタイルよすぎやん??!」
「足 ながい!!」とか かなりのかなり!スタイルがよくって、それに かわいいし!
声とかも「手拍子おねがいします!!」ってしゃべってる声も かわいくって♡
もぉ 見てるだけで
「キュンキュンなるー♡」ってあのんと言ってました♡



そして、次わぁーー?
Lovelys!さん♡
Lovelys!さんゎ、ライブを見させていただくのは初めてだったんですが。
本当に 盛り上げ方とか 一緒にふりをやったり。。。♡
音楽にあわせて、ステージにあがってたのですが。。
最初っから かっこよくて。。。
ほんとうに、なにからなにまで、かわいかった♡
歌も上手で!
せなゎ、。。一緒に写真を撮れなかった。。ガガガガーン´д` ;
でも、Fun×Famメンバーが撮ってたので のせますね♡




次ゎぁーー???

TAKENOYAMA24さん♡
TAKENOYAMA24さんとゎ、2マンライブもやらせてもらってとっても仲良しです♡
それで、ライブのセットリストに『LOVE NISSIN♡』 がはいってて、。ついつい 踊っちゃいました。。♡
ライブを、見させてもらったんですが!



衣装が 3種類~!
えっ?言ってるいみがわからないって?
おほほほー笑
すみまそん!!
最初ゎ、こんな感じで めっちゃ かっこぃぃ 衣装~♡

キャプテンと副キャプテンのスタンドマイク♡かっこぃー♡
次ゎ、違うメンバーさんがこんな可愛い衣装で♡



そして、次の衣装ゎ、制服ー!



これ、新しい衣装なんだって♡
これも、またまた 可愛いですなぁ♡
そして、Fun×Famのライブも 一番前で 見てくれてて。。♡
照れました\(//∇//)\
TAKENOYAMAさんのライブも
見させてもらって、みんな こっちむいて 手をふってくれたり、目を合わしてくれたり。。。
お顔が。。、真っ赤に。。。♡

そして、Fun×Famのライブが終わったあと、たくさん 写真とったょ!♡
のせちゃいます♪♪



はぃ!!そして、次は、Fleurette さん♡
Fleuretteさんは、衣装が。。。♡とても オレンジ~♡
聞いたことがある 曲が。。♡
知ってる部分は、一緒に歌ったり♡
でねーーー、写真撮れなかった(ーー;)ガガーン(o_o)
Fleuretteさんも、すごく ふんわりした 可愛い曲!歌声も! かなりのかなり!かわいい♡
可愛いダンス♡歌声♡すべてが、かわいかったよぉ、♡
また、一緒になったときゎ、写真を、とる!!ふふ♡
かわいかったなぁー♡




次はー、青春!トロピカル丸さん♡
曲がすごく 印象的な曲でー!
わっしょい!的な曲とかー、衣装も!
靴とかー、はっぴ????みたいなのも!!^ ^
なにもかもが すごく ひきつけられる ステージで、
見ていて、もっと みてたいな!!!ってすごく思ったし!お勉強になりました♡



そして、次は、KOBerriesさん♡
KOBerriesさんとも 何回か、ご一緒させていただいたことがあって。。♡
すごい 青の衣装が 印象的です!!♡
KOBerriesさんは、みなさん すごい美人で♡
せなゎ、写真撮れなかったから!次 会うときがあれば、絶対とるょ!!



そして次は、ひめキュンフルーツ缶さん♡
本当に ライブを楽しそうにしていて、
あんなに 激しくて ロックで ガンガンな曲で どれだけ 踊っても歌うと息がきれてなくって。。
すごい!と思ったし、本当に 見ていて ひきつけられるし、見ていて、笑顔になります!!!^ ^

ひめキュンさんも、すごく 盛り上げ方など、
お勉強になることばかりで。。すごかったです!!



次は、Le Sianaさん♡
LeSianaさんゎ、何回も イベントでご一緒させてもらったことがあるんですがぁ
写真を撮ったり、お話ししたり、ライブを見たり、。。。ってゆーのが あんまりなくって!!!
今回は、近くで見れて うれしかったなぁ!♡
みんな、ダンス上手で!
衣装とかも、すごく可愛くて!
他のアイドルさんとは 違った感じで 最初は お面?みたいなのを かぶって でてきたりぃーー。。!!!♡
すごく、優しくしてくださって♡
せな、Le Sianaさんの 自己紹介すきなんですよぉー♡
なんか、頭に残るっていうかー♡
ダンスも、 キレッキレで!また、たくさん お話ししたいっー!



次は、AeLLさん♡
AeLLさんとも、初めて お会いしたんですがぁ♪♡
Fun×Famが 物販しているときに、AeLLさんのライブだったので、じっくりと、見れなかったんですが。。。
歌がすごく上手だったぁ♡
そしてそして、Fun×Famの天使 はぁーちゃんが、
AeLLさんと会えるのをすごく 楽しみにしてて、まだ きてないねぇー!
とか、はやく会いたい!ライブはやくみたい!!!とか かわいすぎるー♡
って、 ずっと せなの隣で言ってたよぉな。。♡
AeLLさんの衣装も とってもかわいくって、メンバーさんも すごくかわいくって♡
ほんとうに!!!!!!歌が上手だって♡
そして、写真!!!
物販してたりと。。。撮れなくて。。。
また、会いたいです!♡


そして、次は、nanoCUNEさん♡
nanoCUNEさんのライブのときも、Fun×Fam 物販中!!でしたっ(ーー;)
遠くからしか見れなかったぁーーー!!!
物販中だったから あんまり見れなかったんだけど、
すごく nanoCUNEさんも、ダンス かっこよくて!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンスも、歌も!!!
遠くからみていても、すごく パワーが、ある パフォーマンスで、とても素敵♡でした!!
見惚れてしまいました。。♪───O(≧∇≦)O────♪
nanoCUNEさんとも、写真撮ったょ♡♪♪




そして、次は、I'S9さん♡
I'S9さんのライブも!!Fun×Famが物販してるときで、着替えてたりしてたので
ライブは、見れなかったんですけど 舞台裏とかで、あいさつするときに
笑顔いっぱいで 優しくしてくれて、
それゎそれゎ!!とても 可愛いい子たちがいっぱいでした!!♡
お話しすることはできなかったけど あいさつできただけでも
うれしかったぞぉ♡




次は、私たち Fun×Fam~♡
まずゎ、セットリスト♡

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
トキメキラキラ☆シャカリキラキラ
おめでとうkiss
バーチャルカンフーガール
神様お願い
Tomorrow Song
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
でしたっ♡



神様お願い の前の ドラムループ!!!
のときに、キャプテンが、この曲で盛り上がっていきましょー!!!
の次に!!!



ドラムループにあわせて!!
か・み・さ・ま・お・ね・が・い・!
って言ったの覚えてるかなぁ??
あれが すごくすごく!!楽しすぎて♡
すごくだいすきなんだぁー♡♪ふふ♡
大きい舞台で、おもいっきり踊れて♡
次のドラムループに か・み・さ・ま・お・ね・が・い!!!ってあったら
みなさん、一緒に言ってくださいねー♡
めちゃめちゃ、たのしいですから!!♡ぅんぅん!!♡
横にとか、前に いろんなアイドルさんがいて、しかも、舞台が広くて すごく 緊張しました…>_<…♡



そーして♡見てください♡マイク♡


もしゃもしゃ、ついてたのー♡
これだけでも、テンションあがってしまいましてぇ♡。。(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、シーサイドアイドルフェスに来てくれていたみなさんが
バーチャルカンフーガールの、ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ってところやってくれてて。。。♡
うれしかったぁー♡テンションあげあげで、ライブやりました♡

そして、次は、Fun×Famメンバー!
誰もが 尊敬している、キレキレのダンス♡♡
そして、スタイルいいし!美人!きれい!可愛い!

そー♡山口活性学園さんでぇす♡♪♪


今回でお会いするのは、二回目なんですが、
一回目に会ったときに、ライブを見させてもらったときに
すごく、印象的で!!ダンスを、ガンガン!!おどっていて!

そして、Fun×Famメンバー 山活さんが大好きで。。♡
あの子きれい!!!あの子は、かわいいよねー!とか
ずっと言ってたのぉー!!♡

そして、大好きな山活さん!
一緒に写真撮ったょ♡♪♪
はっぴーーーーー♪(^O^☆♪



そして、最後はぁーーーー!
LinQさん♡





最後に LinQさんの使っていた 水鉄砲~♡いただきました♡
ぅーん!本当にうれしすぎる!!!



Fun×Famメンバーと写真を、撮ったので、のせます♡


と、いうことで 今回のシーサイドアイドルフェス♡
またまた、秋にも行われる予定です♡
次のシーサイドアイドルフェスでゎ、今回のライブより
さらに、レベルアップした、姿を!そして
今回 お勉強になったことをいかして、これからもがんばっていきます♡
暑い中!!見に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました♡
そして、今回いけなかった!という方は、秋の、シーサイドアイドルフェスに!きてくださいね♡


おーまーけー♡
みなさん???
せなは、絵をかくのが☆得意☆なのは、ご存知ですよね???♡
あのぉぉぉ。。
この前ね、クラスで
担任の先生が 絵心 本当になくて!!
みんなで なんかちゃうゎぁ!ー!!とか言ってたら

ぢゃぁ、みんなかいてん!!って担任の、先生に言われて、かいたんです!!

絵を!!
せなの得意な!!♡(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ある日。。。
学校から手紙ってたくさん もらうぢゃないですか!!!

その中に、担任の先生がつくってる、クラスの手紙があってね!
それみたら、な、な、な、なんと!

先生は、絵がへたくそだ!ってみんなに言われたから

みんなにかいて!っていったら
うま!!!!っていうのもあったし
あれ???っていうのもあった!
。。と。。。。かかれているわけですょ!!

そして、手紙にある絵は、選抜された絵なんです!!!
その 選抜の絵のなかに!!
クラスの手紙に!!!
せなの 絵がのったんです!笑
せなのだけぢゃなくて
10人くらいのね!そのなかで、うま!!!!っていう絵は、7こ!
あれ???っていう絵は、3つ、あって!!

その絵がー、こちらー!



これゎ、せなが かいた絵です!
となりに、? とハテナマークが ついているんですょ、!
ってゆーことゎ???
あれ???のほうの絵なわけでー!ふふふふふ♡
さーて!せなゎ、いったい 何をかいたのでしょー???

また、物販のときとかー、コメントで 教えてくださいね♡
こんなんに、みえる!って!♡すぐわかりますもんねー?♡
絵がうますぎるもんでー♡笑


それでゎ、次のブログまで
またねー♡
夏!!!!日焼け!しております♡すさみでした♡

初めてお会いできるということで、Fun×Famメンバー すごく、楽しみにしていましたっ!!♡
ライブは、見ていて すごく楽しいし♡
後ろから メンバーと、一緒に♡
肩をくんで踊ってました♡
表情や、ダンス、歌!!
すべてが すごくって!!♡
本当に お勉強になりました!!
MCも、本当になにもかもが すごく 上手で。。。♡
尊敬します!LinQさん!♡