食喫茶菓酒すわん | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~

 

動物愛護に関するパネル展の帰り道、

食喫茶菓酒すわん さんへ

お邪魔してきました。

 

 

本来の目的は、

もめんいとさんが ご紹介されていた

しあわせの階段 だったんですけどね。

 

ランチタイムも 少し遅めだったのに、

店内は ほぼ 満席。

 

他のお席の後ろに飾ってある絵を

あまり ジロジロ見るのもな・・と 思い、

遠くから 眺めるだけに。

 

 

というか、ごはんが 美味しくて

そんなの すっとんじゃった、というのが

ホントのところです。

 

まずは、前菜盛り合わせ。

 

 

メインは、数種類の中から 選べるのですが、

せっかくですから、9周年特別ランチ、ポークソテー

にしました。

 

 

これこれ!

ポークソテーのソースが、バターとワインだったかな、

ものすごく 美味しいんです。

 

バゲットを 追加注文して、

ソースも あますことなく 完食でした。

 

ごはんは、もっちもち。

 

そして、サラダに かかっている

にんじんのドレッシングが

めちゃくちゃ 美味しいの。

 

朝から なにも 食べていなかったこともあり、

ほんと、あっというまに ペロリ☆でした。

 

 

ランチドリンクが サービスだったので

珈琲を お願いし、

ランチケーキも 食べちゃった。

 

 

バナナの焼きタルト。

 

どれも、これも、みんな、すべて、

とっても 美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

学生時代~ 数年間、東武東上線を

利用していたのですが、

朝霞駅で降りたのは 今回が 初めて。

 

いまは 実家へ行くのにも 車ですのでね、

そんなに遠くはないわりに、

我が家からは ちょっと アクセスが

面倒なんですけど。

 

また なにかの機会には、ぜひ

ディナータイムも 、行ってみたいですね。

 

 

美味しいもの たくさん。

ディナー 食喫茶菓酒 すわん

 

お近くの方は、ぜひ。

 

 

ありがとうございます。