”いのちつないだ❤️ワンニャン写真展@浦和” | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~

 

今日、行ってきました。

いのちつないだ ハート ワンニャン写真展@浦和

 


 

 

明日、8月14日までです。

お近くの方は、ぜひ どうぞ。

 

 

 

 

 

私、知らなかったんですけど・・・

 

 

悪用されることがあるため、

外猫さんたちを撮って SNS等に アップするときには

 

スイカ  GPSは切る

スイカ  場所がわかるようなものが写らないようにする

 

こういうことが、必要なのだそうです。

 

 

位置情報は 常にOFFにしてあるから 問題ない

と 思っていたんですけど、

たしかに、見る人が見れば わかるようなモノが

写り込まないよう、

気をつけないと いけないですね。

 

 

 

 

ねこ エヘ

 

 

明日までです。

21:00までやっています。

 

いのちつないだ ワンニャン写真展@浦和

 

 

ありがとうございます。