今日のお昼。
ABCクッキングでパンを焼いた後、お昼を食べていたら
なんだか唇に違和感。

ピリピリ。
ピリピリ。

ん?
と思って触ってみるとちょっとぷっくり。


このピリピリ感。


口唇ヘルペス??


まーじーでー??

演奏会5日前に口唇ヘルペス発症?痛っ2

口唇ヘルペスとは唇や口の周りに水ぶくれができ、
一度感染すると免疫力が弱まったときに再発を繰り返すことが多い病気です。




昨日の夜、久しぶりに夢見が悪かったんですよ。





お化けが出る夢。





いやいや。
笑っちゃだめですって。
マジで怖かったんだから(笑)


しかも夢っていうか、半分覚醒している状態。

パタ・・・パタ・・・

と、普通に人が歩くよりゆーっくりペースで足音が聞こえる。
・・・んですムンク(バック白)キャー


半分覚醒状態だから夢なのか現実なのかよくわからず。


怖いと思うほど、体が金縛り状態になったりするので。
お得意の深呼吸をしてみたり。
↑半分眠ってるのに地球と繋がろうとする私(笑)


中途半端に怖い状態で過ごしました。


そのまままた眠りに落ちたらしく。
数時間後、目覚めて。
ぐったりどよーん



そして、その日のお昼に口唇ヘルペス発症。


私、変な夢を見るときって
免疫が落ちてて、そのまま体に不調が出ることが多いんです。

前、高熱が出たときの前兆は
カエルが大量に出てくる夢だったなー。
気持ち悪かったなー。


怖い嫌な思いをしたときは「免疫落ちてるなー」って気づかないんですよね。
その後体調が悪くなって。
あれ?体調が悪くなるってことはなんか落ちてた?

って気づく感じです(笑)




ちゅーか。
リードをくわえるために。


口唇ヘルペスってしんどいって。

はぁ。


免疫系の不調が出たとき、軽く済んであっという間に治るのも私の特徴。
体が訴えたいだけなんですかね。気づいてくれれば満足。みたいな(^^;

体の声を聞きつつ、今日は早めに眠りたいと思います。



あ、これ。
今日つくったパンです。

パン








晴れて、ABC卒業です祝
いつも応援ありがとうございます。
本当に本当に心から感謝しております(*^人^*)


人気ブログランキングへ
(別ウィンドウが開きます)






牛 個人セッションのご案内
   あなたも「なりたい自分」になりませんか?

   詳しくはコチラ

   モニター価格(5,000円)は3月末まで!




えんぴつ パステル教室のご案内
   次回は3月18日

   詳しくはコチラ
  


クマ Beの法則とパステルアートのコラボヒーリングセミナー in 名古屋
   藍色シアンさんとの初タッグ♪
   3月24日は理想の未来を描いてみよう
えんぴつ

   詳しくはコチラ