EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『こんにちは。

 

早いもので前回のレッスンから

1ヶ月が経とうとしていますね。

 

特に変わり映えのない日々を

過ごしておりますが、

ここ1ヶ月は頭で考えて行動することよりも

ハートで感じることを何だか意識をしながら

過ごすことが多かった

1ヶ月だったように思います。

 

ふと、思い浮かんできたこと、

何か、コレを今したいな〜などと

特に理由もないのですが心に今、

思ったことを感じて

行動することが多かったです。

 

この間、お天気が良くって

ピクニックへ行って参りました。

今回はハンバーガーをお供に。

青空の下で食べる久しぶりの

ハンバーガーは格別に美味しかったです。

 

明後日のプリンセスレッスンで

お会い出来ることも楽しみにしております。』

 

 

※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。