人は皆ダンサーである | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

かたくなに、私は踊れないと言っていた人が、
きっかけを見つけ始めました。
体育が苦手でもダンサー梨理です。

image

踊る様に生きるのは、本来、自然なことです。
人の鑑賞に耐えうる、超絶技巧のプロダンサーというのは、
後付けで生まれたものではないかなあ。

ようやく、そんな時代に回帰してきたのか、
という気がしますね。

人は皆、生まれながらにダンサーです。

ダンスは本能、祈り、癒し、喜び。
形にとらわれない、ダンスワークショップも、
増えてきた様に感じます。

踊りはどんなものも好きです。
人生を貫く軸には、カップルダンスを選びました。
ふたりで息を合わせる難しさと喜びは、
ひとりでは味わえないもの。

人と交流することで生まれる、
一期一会のダンスを全身で。

これも、人として生まれたきた、醍醐味です。

春祭り♪ブログ6周年企画
春の愛・LOVE・ブログ会祭り♪
(期間は~3/28まで)

1.お仕事インタビュー&セッション
(Skype or Zoom) 2名様  終了

  文章サポートの土台となるインタビュー。
  ご自身の魅力を、客観的に整理整頓したい方へ。
  通常は120分ですが、60分の凝縮版にて。
  
2.アクセスバーズ™体験会 3名様

  脳の断捨離 アクセスバーズ™ 体験価格にて。
  昨年の観察プロジェクトに、乗り遅れた方へ。
  2回目以降の方もOKです。

3.アクセス・ボディプロセス™なんでも体験会 3名様

  心も身体もスッキリ、アクセス ボディプロセス™。 
  全50数種類から、ご自身で選びたい方向け。
  体験価格にて。 (除フェイスリフト)
  
4.隠れ家ランチ会 3名様

  マイ行きたいお店リストから和懐石を。
  初めてのお店を事前下見なしで、
  一緒に楽しんでくださる方へ。お食事代各自。

5.サンドイッチメーカー プレゼント 1名様  終了

  春の祭りと言えば・・・パン?
  パン好きさんへ、ホットサンドトースターです。

6.アクセスバーズ™資格取得講座 1日クラス 2名様

  ブログ公開7年目の初日にあたる3月28日
  アクセスバーズ™講座を記念開催致します。  
  どんなイイコトがあるでしょうか?

*ただ今の公式ブログ
”フリーランスの基礎知識”