【ご感想】だから、ブログリーディングなんですね。 | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

最近会うブロガーさんには、必ず、
”ブログリーディングって、どんなもの?”と訊かれております。
愛・LOVE・ブロガー♪梨理です。


ブログリーディング公開時に、決めたことがありました。
”主人公は、あなた!”
当たり前のこと、なんですけどね。
自分側の実績として、語ることはないと。

”ご依頼の秘密は、厳守致します。”
人知れず、悩まれていた方々が、
安心して、受けてくださいました。
想いが届いたのだと、嬉しく思っています。

感想記事を、書かれている方も、おられますが、
こちらから、事例として、お話することは致しません。
共通の読者様は、ご存じかもしれませんね。

先日は、長年、ブログを書き続けてこられた方で、
メイン目的は、会いたいから という方に、お越し頂きました。
いつもの様に、ブログを読み込ませて頂き、
この方の素晴らしさが、
ブログでも、わかりやすく表現される様に、
具体的なアドバイスも致しました。

その時間を振り返っての、お言葉。
”だから、ブログリーディングなんですね。”
愛・LOVE・ブロガー♪梨理による、ブログリーディングの、
オリジナリティを、確実にキャッチして頂いた瞬間でした。

ブログリーディングって何?と思われている方へ
コーチングのコーチから、セラピストの道へと進まれた、
知世子さんの記事をご覧くださいませ。

”虹が見えたブログリーディング”

今日も、胸をオープンにして参りましょう!
愛・LOVE・ブロガーな梨理でした。