風はありましたが、晴れの ねこ2 ゴールデンレトリバー地方でした。

     それでは、それでは、昨日の続きおば・・・土下座

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

  桜の蕾も膨らんできていましたよ~

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 そして~森?の中へと・・・

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

  母ちゃん ショコラわかってるね~嬉  ゴールデンレトリバー まぁ~ね

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 母ちゃん どうした? ゴールデンレトリバー ごんちゃんのお土産さんです 母ちゃん はぁ??

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 苦笑 あらまぁ 鯉ですか 此のお魚は、ダメだよ

 ゴールデンレトリバー そうなの~ 母ちゃん そうなの!
ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 ポカポカ陽気の中ネコさん達も日向ぼっこかな

 ネコさん達ものんびり、母ちゃん と ゴールデンレトリバー も

 のんびりお散歩が出来ましたよ~ 笑

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


  さて~ごん太ですが、此れまで数々の玩具で

  挑んだにも関らず、全て無視され今日こそはと

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 !!!!!!!! お~迫力 此れなら反応するかも (笑´∀`)

ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記


ワン*ニャンかぁさんのデコボコ日記

 泣き また、失敗・・・はぁ~

 ちょっと写真が多くてすいませんでした。土下座