川遊び

テーマ:

30℃越え急遽お水の日となった月曜日…


{7BCE81D9-845A-48FA-BF8D-AF8C839B91E6}



気持ち良さそうに泳ぐらむ子ちゃんなのでした😊

{EBC349AA-7F44-4C40-9E46-E89F986E8D78}

{83A1E47F-E5C4-493F-BF3E-77BAA19058DA}

{3E1DDC1F-3DF6-4F54-87C0-33E4A84C1D25}



ん?

{F9B7A613-A06D-471A-B519-AEDF5F1D340A}




😁








AD

日光大谷川公園

テーマ:

おはようございます☀


古いPCを引っ張りだして騙し騙し使っていた母ちゃんですが

お年のPCちゃんも動かなくなりました(T_T)
買い替えるのも此の時期休息なしに飛んで行く諭吉さん

特に今月は大量に飛んで行った諭吉さんなのよね〜(;_;)

で…苦手なiPhoneからの更新です


日光大谷川公園

{E5441FB7-5253-4B80-8AF6-ED84D2187052}



絶景をバックにパチリと写真を撮ろうと

{6EDC13A3-E8FB-4B50-A8B7-770FF5A9E606}



らむ子ちゃんの後ろには大好物の水場(池)があるのですが

👆の写真でも分かるかしら?

池を前に固まるらむ子ちゃん…

池の中からは勿論!

アチラこちらから大音量で聞こえて来るカエルの大合唱

{ECFF0D7C-8E9C-430C-A982-1462F0812DFA}


{EA00C0D9-7E23-45D3-B373-8E0D0574EC5D}




無事池にダイブされる事もなく

お散歩続行と歩いていも

カエルの合唱がどうしても気になるのか?

{109A372A-3F89-490E-80E9-0918B8C927A3}


{EA84C436-B905-4247-9DEF-771EA1DE434B}



固まって中々前進まないらむ子ちゃんでした😅

{FC01C4D0-2A74-4B71-A023-9D05C8E028D1}





AD

那須フラワーワールド

テーマ:

 

用事で

那須へ一泊二日お泊りしていたゴールデンレトリバーらむ家

 

帰宅の日行きたいと思っていた那須フラワーワールド

人混みやお花の咲いている所限定で装着する

イージーウォークハーネスをゴールデンレトリバーらむ子ちゃんにつけ

 

 

 

 

 

フラワーワールドの中へ

 

 

 

 

 

25万株約300品種のチューリップ

 

 

 

 

 

 

終わりを迎えているチューリップもありましたが

まだまだ綺麗に咲き誇る色々な品種のチューリップ達

 

パクっとスイーツ三昧(チューリップ三昧)にならぬよう要注意のゴールデンレトリバーらむ子ちゃん

 

 

 

 

色々な品種のチューリップ達

ノンビリゆっくり見かったかな?~と思う母ちゃんですよ

 

3歳過ぎれば落ち着くから~と病院の先生に言われたけれど

ゴールデンレトリバーらむ子ちゃんにはそのお言葉は当てはまらない?かも?ですが

 

元気がある!と言う事でヨシとしよう。。。ってダメかしら?えへへ…

 

 

 

 

 

 

 

AD