日頃応援して下さっている皆さまへご報告です。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

日頃応援して下さっている皆さまへご報告です。

6月になりました。
なんだか一気に夏の足音が近づいてきて、
もう梅雨なんか吹き飛んでしまったんじゃないかとすら
思ってしまうような気候が続いていますね。
そうは言ってもきっと梅雨は来るのでしょうねぇ。
意気込んで買ったおニューの長靴ちゃん。
まだ一度も地面を踏んでおりません(笑)

皆さんは元気に過ごされていますか?
私は、日々色んな方々と関わらせて頂きながら
楽しく幸せに過ごしております。





さて、タイトルにもあります通り
日頃応援して下さっている皆さまへ大切なご報告があります。



私、山村 響は先月末を持ちまして
お世話になったトリトリオフィスを離れ、
本日、6月1日より
東京俳優生活協同組合にお世話になることになりました。


http://haikyo.co.jp


沢山の出会いとチャンスに繋げて頂いたトリトリオフィスには
本当に感謝の気持ちしかありません。
教えて頂いたことをしっかりと胸に抱き、
新しい場所で更なるステップアップを目指して
精一杯精進していきたいと思っております。


今後とも、声優活動・音楽活動ともに
私らしいありのままの『声』が
皆さまの心へ『響く』よう全身全霊で頑張っていきますので
応援して頂けたら幸せです。



大好きな皆さま。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。




2015年6月1日  山村 響