Panasonic ヘアーアイロン ナノケア | ララのラララ日記

Panasonic ヘアーアイロン ナノケア

今年の4月に発売されたばかりの、Panasonic

最新のヘアーアイロン ナノケア EH-HS94

モニターに当選しました~ラブヤッター

  

 こちら 

 ララのラララ日記-ナノケア EH-HS94

お色はビビッドなルージュピンクルージュ カッコイイラブラブ


 ララのラララ日記-ナノケア EH-HS94
ナノケア専用水(150mL入)も1本付属していました。


ちなみに色は他に、ペールピンクホワイトもあります。

    ララのラララ日記-ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94

ちょっとクセっ毛のあたくしは、梅雨シーズンは毎年憂鬱。雨

湿気で髪がモワッとするのがとっても忌々しいのである。困った 

いつもなら入梅前のストレートパーマは必須。

ただ、ユユを授かってからは、胎児への影響が心配だったり、

要安静だったり、通っていた美容院が自宅からは遠かったりと

色んな理由が重なってパーマはかけていませんでした。

そんなあたくしにタイムリーなモニター商品音譜


効果のほどをご覧あれ~。

 

【使用前】 

 ララのラララ日記-Panasonic  ヘアーアイロン ナノケア  

   ↓

【使用後】
 ララのラララ日記-Panasonic  ヘアーアイロン ナノケア
ツヤツヤしっとりのストレートヘアーきら


電源を入れて1分もすればプレートはアッツアツ。

幅5cm位ずつ毛束を挟んで、ゆっくり下に下ろすだけで

一発で髪のシワ(?)が伸びてとっても簡単&感激ですラブ


ツヤツヤしっとりの秘密は、弱酸性ナノイー

髪に浸透して水分を保持し、キューティクルを引き締めます。

さらに、プレートに新搭載されたグロスコーティング

水分蒸発を軽減させ、髪の水分閉じ込め率をアップ。矢印

 

  ララのラララ日記-ナノケア EH-HS94


パサつくダメージヘアにも安心して使えそうですし、

髪の根元から使えるので、短髪の男性にもオススメかも。合格




 ララのラララ日記-ユユ
 モニターできて良かったでちね。