2月に各自書く活字確認。 | MC GLARE BLOG ~Daddy's Rhyme~

MC GLARE BLOG ~Daddy's Rhyme~

金は無いけど心配すんな!
真っ直ぐ生きてるから失敗すんだ!


コンバンニャ。

今日のタイトル、早口言葉みたいやない?
ない?

三回言ってみて!

噛みまくりでしたよ。(俺は。)

はい、どうも。

御無沙汰して居りますm(__)m。

久々のblogで申し訳無い。
でも安心しな!
蓮舫はもう仕分けない。

って、関係ないですね。(苦笑)

ただ踏みたぁ~くなぁ~るのぉ~♪
好きだからぁ~好きだからぁ~♪
(これ、何て歌だっけ?てか、替え歌にしてるしメロディー無しで解るわけないか。笑)

つまり、意味なく過激!ひたすら元気!
こっちは相変わらず、愛、変わらずハイパーな奴!

夜な夜なラップを唱えているグレ庵和尚で御座います。(←夜勤なので。笑)


そうそう、
この間ね、
我が家では年に1度のね、
家族皆で見知らぬ土地に出向いてキャーキャー楽しむと言うね、
俗に言う家族旅行とやらに出掛けてきた訳ですよ!


・行き先
「三重県桑名市」
<データ>
ハマグリが有名。(←食べてない。笑)
長島スパーランド、アンパンマンミュージアム、なばなの里が近い。
かなりデカいジャズドリーム長島と言うアウトレットがあってそこの眼鏡屋さんに名物店長がいるらしい。


はい。
さかのぼること数ヶ月前にね、
家の中を歩いてたらね、

バキャバキャ!!!

って音が聞こえたからね、

バキャバキャお化けでも出たのかな?って思ってたらね、
ね、

床に置いてあった嫁さんの眼鏡を俺が踏んでてね、

もうフレームも何もね、、、

俗に言う木端微塵てやつよね~(ToT)

よくあるよね~。


ま、よくはないやろうし、
この状況は良くもないんやけどね。(苦笑)


何が言いたいか?答えはデータにあったよね。

そう!今年の4月には神戸のハーバーランドにアンパンマンミュージアムが出来るって話は子持ちの皆さんなら知っていよう!

つまり、
へそ曲がりな俺は神戸に出来る前に長島のアンパンマンミュージアムへ行くと決めたのーだぅ!

そして、何と隣接するジャズドリーム長島アウトレットへ行けば嫁さんの眼鏡までもが購入出来るではないかっ!!!

ガソリン代も、高速代も、宿泊費も、
全て無視すればこれほどお得なプランはないっ!

我ながらナイスプラン!!!

と、自分に言い聞かせ、
何よりoh塚店長に会いに行きたかったのーだぅ!

良かった!(あ、これ、短いけど感想ね。笑)

まず初日はアンパンマンミュージアム♪


showみて、




息子達はキャーキャー遊んで、
もう大興奮してた!

父ちゃん、朝も早くから高速ブッとばして頑張って長島まで来た甲斐があったよー!(涙)

夜は皆で外食して、ホテルも広くて綺麗で良かった!


息子達はご機嫌よろしゅう御座いました。

そして、翌日、嫁さんの眼鏡を買いに行きまして、
リーダー a.k.a つーか、oh塚店長と久々に♪

眼鏡もばっちし良いのを選んでもらって、嫁さんもご機嫌よろしゅう御座いました。

リーダーと休憩時間に一緒にお茶しながら色々と話が出来て嬉しかったです!
息子達ともいっぱい遊んでくれて。
もう最高な人ですね!
(ちなみに長男はすでにリーダーの事を店長と呼んでます。笑)

また遊びに行きますねー!





そして無事に家に帰ってきた翌日、
俺は愛車が凍結防止剤の餌食になる前にビッカビカに洗車をしましてね。



その数時間後には雨が降るって言うね。。。


あ、
皆さん、そして三重県桑名市の皆さん、
3/30は三重県桑名市が熱いですよー!
リーダーがやってくれますよー!

詳細はまだ僕からは言えませんが(関係者では無いので。笑)
楽しみにしていて下さい!(俺も行きたいのーだぅ!笑)

はい。
そんなこんなとしてますが、
曲作りも実はしっかりとやってますし、お酒もちゃんと呑みまくってます。(笑)

もうすぐ何らかの形で加古川Wellnessからも作品が出ると思いますし、ソロもばっちり書いてます。
今週末にはプリプロも始めて行きます!


そして、
播州西部を賑わす"騒動王"なあの男の作品にも少しだけ参加させて頂く事になってまして、
そっちの準備もばっちりで御座います!

そして、まだ何の形もありませんが、何年ぶりよ!?のイベントオーガナイズもやりたいなぁ~♪と。
勿論、俺は今の俺なりのやり方で。
大人も子供も楽しめる様なのをね。

そしてそして、
来月17日には楽しみで楽しみで仕方ないあの集まりも予定されてますしね~♪(それまでにあの非公認のテーマソング、プリプロだけでも録りたい!そして聴いてもらいたい!で、ワガママ言わせて貰えれば公認を取りたい!?笑)


とにもかくにも、
ひとつずつ、キッチリやるだけなのーだぅ!!!



追伸、桑名市の事を色々教えてくれたエイジ、ありがとね!

追追伸、唯一の自分へのお土産、美味しかった。








ほな。




Android携帯からの投稿