おっとまり~組~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

以前かルルさん らの転記させていただきました

迷子のシェルティーちゃん音譜


昨日の午後河川敷で無事に保護されたそうです音譜


詳しい情報等は分からないのですが

無事お家に帰れて

今頃は、ご家族と一緒にゆっくり出来てるかな音譜

ご協力いただいた皆様ラブラブ

どうもありがとうございましたお辞儀pekori*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Superb Room

Superb Room

本日は~

晴れさま見えたり~隠れたり~

でも~過ごしやすい気候でっす~ラブラブ


本日のご紹介パートナーちゃん達は~べぇor美味すぃ♪
Superb Room

ダックスダックスダックスダックスファミリー音譜ちゃんです~音譜

金曜日からお泊りしてくれてます~笑う

お父さんがご心配されてた夜鳴きもワンワン

全くなく合格とっても上手にお泊りしてくれてますよ~ラブラブ


でわでわ~

1ワンダックスづつ~ご紹介音譜

ナイスガイラブエルマく~んハート
Superb Room


元気印元気ウランちゃ~んハート
Superb Room

マイペースだけど甘えんぼさんXDメルモちゃ~んハート
Superb Room
3ワンダックスダックスダックス仲良く元気でお泊りしてくれてますよ~音譜

明日はお父さん、お母さんがお迎えに

来てくれるからね~キャー

スッキリきらハートシャンプ~ダメージケア(ピンク)して待ってよ~ねラブラブ


エルマく~ん音譜

メルモちゃ~ん音譜

ウランちゃ~ん音譜

ありがと~ね~お辞儀pekori*

もう一日がんばろ~ねガッツ

Superb Room