第一回河津フラワートライアスロン珍道中【後編】 | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

昨年はさいたま国際マラソンに出ていました。


新コースの方が楽になった、と聞いていましたがTVで見たら、きつそうだな…と思いましたニコ


2年連続で出た方どうなんでしょう??



昨日のスーパームーンは曇りで見られず残念でした…




猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


さて、河津トライアスロン





競技は、スイムが終わった。

という体で…




全員、ウェットスーツ、スイムキャップ、ゴーグルを持って、スイム終了のセンサー手前からスタートです!(笑)





ウェットスーツを抱えて走り出す光景にはウケましたww




借り物競争か!ww




ということで、こちらも順番が来て、ウェットスーツを抱えてランスタート!(笑)




5秒毎に選手がスタートしているので、直ぐに前の選手に追いつき渋滞!




このトランジエリアが400mくらいあって長いこと長いこと




ウェットスーツetcをトラバックに入れて、バイクスタート!




最初の競技がバイクだなんて、おかしな感じ。




バイクはave35km/h、1時間7分くらいで行きたかったんだけど、最初上り基調で、なかなか厳しいぞ、ってな展開




TTバイク等速い人に数名抜かれましたえーん




まあでも頑張って半分の20kmを通過




途端に脚が重くなって、 
「もういいよ〜」
って泣き言(笑)




もうスプリント専門にしようかと思いました(笑)




踏ん張りつつ、最終周回





頑張って、降車ライン




右はビンディングに付けたままシューズを脱ぎ裸足になったけど、左が間に合わず、シューズ毎ビンディングを外しました。



右が裸足で、左はビンディングシューズ




なんだこれww




そんな格好でトランジットエリアを走ります!(笑)
結局バイクはラックtoラックで1時間9分でした。
シューズを履き換え、ランスタート




うわーびっくり





脚が鉛だよぅえーん




走り出しは4分半もいってなかったと思います。




1kmくらい走っても全然。




お腹重い、身体重い…(泣)




もうなにしてるんだろう?って




トライもランも、もう辞めよう…




って思いました。




majide(笑)





1周目を折り返してコース後半


 

ルミナさんとスライドしました。




ルミナさん速い!




4km付近でようやく脚が普通になりました。




やっとランナーになれたよー




ってことで前を追いかけますが、なかなかハイレベルですんなり抜かせては貰えませんでした。




1周目終わりでオフィシャルの人に、
「走れてるよー」
って声をかけて貰いましたが、そうそう、さっきようやく走れるようになったんだよー、しかし前は追付かせて貰えないねー、と思いました。




そして2周目




もうこの1周で終わりなので、あっという間じゃん!と思いました



一人でも抜きたい!



と思いましたが、前のアヤトトライアスロンスクールがペースアップ!
やるじゃねーか!ww



追いつけんがね…





ラストスパート決めたけど、そのままゴール





表示時計は「1:56:15」だったけど、1番スタートの選手から時計は動いているから、何分だったのかはわかりません…




競技が終了したけどもの足りない〜〜




走り足りない〜〜









そして再び記念撮影
{081C06E5-ECDA-40ED-91FE-976C89BB10E9}



{DB62E4E3-3C39-4071-AF30-FBA3DD066443}



ちなみに会場はこんな感じで牧歌的な雰囲気です!
{A2F64010-3FA0-4EA3-BA11-F9CBEDBE0C54}

のどかじゃもぐもぐ




帰りは列車を指定していて、4時間あるので観光!






ということで河津フラワートライアスロン(だったのかな?)
スイム中止は残念でしたが終わりました!






次回はアフター&リザルトです。