サンライズ磐田応援ラン | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!

サンライズイワタにトライアスリート大集合!



ってことでいてもたっても居られなくなり、応援に行って来ました!



沼津のホテルを5時過ぎに出て



最寄り駅の7時半頃到着!



ここから会場まで9km程のランでした



8:30のスタートには間に合わなかった笑い泣き


{C3D6D580-ABB2-49E2-A59C-D95FE38BBA03}


スイム会場は「コーヒー色で透明度ゼロだよ」と聞いてはいましたが…


{4EA59348-00AF-4701-89B6-40FE013AD3E4}

まあ贅沢は言えませんが綺麗ではなかったです!(笑)





スイムトップの学生さん

{6A493B13-F647-4A2C-92FD-5C353CA651FC}

このような選手が将来日本のトップ選手になって、貴重な写真になる可能性もありますねウインク



さて、お仲間の応援の方はというと、この後最初にスイムアップをしたのはしがないさん



写真を撮る忘れました滝汗



そして次に見つけられたのはルミナさん

{1DC2EDD8-9E96-40A8-8D24-AA725EEA50CA}

トランジ出口で見つけました!



バイク70kmの旅へ行ってらっしゃい爆笑



バッカスさんは見つけられず、バイクコースへ移動



2km近く離れていたのかなあ



やや距離がありました。



バイクコースはスズキのテストコース


写真撮影不可なので映像をお届け出来ないのが残念ですが、テストコースという名のサーキットをエアロポジションで駆け回るトライアスリート達



迫力満点、興奮必至でしたラブ



バイクはしがないさんの土壇場



後半は「疲れたー」なんて言っておられましたが、いやー速かったーおねがい



ルミナさん、バッカスさんも見つけられて良かった〜



それからランコースに再び移動途中、絶好の撮影ポイントを見つけ、待ち伏せした結果

{1E6CE4D7-8352-4270-977B-808071E3A15F}

こちらの奇跡のショット!(笑)



後ろに風車をちゃんと入れましたウインク



ランコースは移動



ルミナさんは「足が何度も攣ってもうダメです…」
と言いながらも武藤ポーズ

{0A5993F8-6204-4B86-B04C-865FE1CFE1B4}


バッカスさんも見つけられましたニコニコ


{CC20F88F-7916-4FC1-8C0E-A7BF28E5FD04}

しがないさんゴール!

{4AA3FA7D-F948-42BA-BF38-134F31E9CA6A}

{191551DC-5E24-499B-B7C6-D87B75F2D542}



バッカスさんが5:30切れるかなぁってことで、残り400mダッシュ!!



一緒にしました。




楽しかったなぁウインク




ルミナさんもゴールして、集合!



{60335EE5-A5BE-4B34-92DC-43E5AB653274}



磐田からだと見える富士山もこんな感じで
{316CFFBC-CBD6-4739-BD62-31B815ADF614}

東京で見る富士山と距離感は近いですね



再び浜松までラン



32kmの応援ランでした。


{65017BF2-EB80-4CD2-8F7B-CA44BE54C378}

浜松駅で静岡限定静岡麦酒





鰻もGET!!



{E2C151C8-744C-417B-83AC-F438550DF909}


帰りの新幹線が行きの半分以下の時間で快適過ぎでしたウシシ




トライアスロンミドルやりたくなって来ましたよ〜〜