コミックマーケット81とあっぱれ!天下御免 | FunnyTrick

3日間に渡って開催されるコミックマーケット81の初日が終わりましたね。


参加された方々、お疲れ様でした!


私もFunnyTrickのグッズを委託販売していただいてる方々へのご挨拶も兼ねてビックサイトへ行ってきましたが、お昼過ぎにも関わらずすごい人ごみと行列にビックリしました。


おかげさまで、FunnyTrickのグッズも売れ行き好調のようで、私が行った時点では特にホビボックスブースで委託販売されている「あっぱれ!天下御免」モバイルグッズセットがすでに初日分完売となっていました。


FunnyTrick-appare2

実は「あっぱれ!天下御免」のグッズを作る時にはまだ発売前だったので、製造数の決定にはかなり迷ったんです。

で、蓋を開けたら予想以上の売れ行きとなり。。。やはり製造数の読みは難しい。


「あっぱれ!天下御免」は12/22に発売されたから、ゲームをクリアしたテンションでお買い求め頂けてるのかもしれませんね。


ということで、もし早い段階で「あっぱれ!天下御免」グッズが売り切れた場合、なにか出来ないか今から考えてみます。もちろん、何も出来ない場合もありますので(汗)、欲しい方はお早めにお買い求めください!!



かくゆう私も「あっぱれ!天下御免」は発売日当日に買って例の三連休を使ってガッツリとプレイしたんですが、個人的にかなり楽しめましたので、コミケグッズを買ってくださるお客様の気持ちがちょっと分かったり。

(ちなみに私のお気に入りは、メインヒロインの吉音、詠美、光姫以外では今のところ由真、真留、はじめです)


このテンションで、来年も「あっぱれ!天下御免」グッズの展開が出来ればなぁ、と思う今日この頃です。



冬コミはまだ後2日ありますので、これから参加される方々は風邪引かないようにお気を付けて!


(C)BaseSon