テーマ:

ブランドを立ち上げてから約6年、いろんなものを開発してきました。

 

木製の屏風状のフォトスタンドや着せ替えが可能な3WAYミニサブバッグ、

 

フォトフレームのように好きな絵柄を着せ替えできるモバイルスタンド、

 

好きなキャラが眼鏡をかけているように見えるアクリルスタンドなどなど。。。

 

 

屏風状のフォトスタンド、3WAYミニサブバッグはおかげさまで完売、

 

ほかの商材も今ある在庫が終われば製造終了の予定となってます。

 

ブランド立ち上げ当時は根拠のない自信で数千個を作ってましたが、

 

今思うと恐ろしいことをやったなぁと(苦笑)

 

 

提携工場が新しい機械を導入したり、新しい取引先も増えたりと昔より

 

環境がより整ってきたので、そろそろ新しい商材の開発をしようと思ってます。

 

まずはグラスタンドの改良版とか。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

9月2日はグフの日!


ということで、今日のレシピはグフをイメージしたラップブレスレットです。


・ブルーアゲート+ライトブルーアゲート

・プレートには機体の名称と型式番号(ランバ・ラル)を打刻してみました。

※オーダーメイドの際は、ご希望の打刻フォントがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 こちらが持っているフォントであれば対応可能です。


オーダーメイドのご用命はコチラ から。



いいね!した人  |  リブログ(0)

今日のレシピは、今も昔も人気の「セーラームーン」ラップブレスレットのレシピをご紹介。


今回はそれぞれのイメージカラーとコスチュームを元にデザインしてみました。


左上から、

・うさぎ=ローズクォーツ+ホワイトシェル

・亜美=ライトブルーアゲート+ホワイトシェル

・レイ=レッドアゲート+ホワイトシェル

・まこと=グリーンオニキス+ホワイトシェル

・美奈子=カーネリアン+ホワイトシェル>

というレシピです。





ちなみに管理人は亜美ちゃん派でした。



オーダーメイドのご用命はコチラ から。

いいね!した人  |  リブログ(0)