お久しぶりです。



また更新できていませんでした。


今日から頑張ります。


何をしていたかというと教育実習です。


期間中は睡眠時間を削り、命を削り、はるとにあたりと死にそうになりながら、頑張りました。


単位が取れるかは不明ですが、とりあえず終わってよかった。





これまでの期間にトウヤ杯があったり、全国大会のお手伝いをしたり、ユーシンさんが山口から来たりと色々なことがありました。


これを振り返っても長くなるので、明日からなるべく毎日更新することにします。


トウヤ杯は昨日も雨で延期になりました。


今年はかなり日程が押しています。


決勝はかなり寒くなりそうですね。


メンバー的には厳しい状況ですが1戦1戦頑張っていきたいと思います。





熊本は寒くなってきました。


おかげで風邪ひいてます。


皆さんもお体に気を付けてください。


それではまた次回。