1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

金た郎カップ 変更分

2015年02月22日 21時20分07秒 Theme: 金た郎カップ

本日、中止となった分の変更分です。


日程上、ほとんどの会場が変更になっています。


各チーム確認をお願いします。






※益:益城町民グラウンド

  大:大津町民グラウンド

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2月22日金た郎カップについて

2015年02月21日 19時58分19秒 Theme: 金た郎カップ
明日の金た郎カップは天候不良にて中止となります。
先にお知らせした通り3月1日は予定通りBパートを行い、8日に明日中止となった試合を行います。詳細は明日中にこのblogでお知らせしますのでご確認をお願いします。
AD

金た郎事務局からのお知らせ

2015年02月19日 12時25分19秒 Theme: 金た郎カップ

22日の金た郎カップに関するお知らせです。

雨で中止となった場合は翌週3月1日は予定通り行い、中止となった22日分は8日となります。
要項では明記できていませんでしたので、お知らせしておきます。
22日は小雨決行となります。
中止はなるべく早く判断したいと思います。
ブログ上でも周知しますが、特に第一試合のチームの方で直接確認をされたい方は抽選会で提示しました番号までお願いします。


今後、金た郎カップの連絡は下のブログで報告します。

http://ameblo.jp/kintarori-gu/

金た郎リーグの連絡もこちらで行いますので、関係者の皆さんは登録をお願いします

AD

雨予報

2015年02月18日 20時38分25秒 Theme: 金た郎カップ

今度の日曜日から金た郎カップ開幕です。


今年から参加チーム数を増やしています。


55チームの皆さんが参加していただいています。


しかし、今度の日曜日は雨。。。


がっかりです。


一応、予定を掲示しておきます。


2月22日

白旗グラウンド

①9:00~ 

 Cam's-ダイワLPG

②10:30~

 雀暮林-①の勝者

③12:00~

 NumberⅡ-D

④13:30~

 ロングビーチ-LOVE JOY

⑤15:00~

 ③の勝者-④の勝者


岡岳グラウンドA

①9:00~ 

 チーム三島-熊本信用金庫

②10:30~

 ①の勝者-サンユウ九州

③12:00~

 龍門クラブ-ギャンブラー

④13:30~

 ③の勝者-小山石材


岡岳グラウンドB

①9:00~ 

 甲友会-CROWS

②10:30~

 ミッドナイト-①の勝者

③12:00~

 渡里夢’S-花園クラブ

④13:30~

 うなぎの徳永-KBC

⑤15:00~

 ④の勝者-③の勝者


豊野グラウンド

①9:00~ 

 ハウスプラン熊本-熊本酸素

②10:30~

 LE.VISAGE-トウヤ

③12:00~

 ①の勝者-②の勝者

④13:30~

 中村造園-炭焼きよた

⑤15:00~

 ④の勝者-ナイツ


雨の場合の変更はどうなるかは検討中です。今日中にご連絡しますので確認お願いします。

今後、金た郎カップの連絡は下のブログで報告します。

http://ameblo.jp/kintarori-gu/

金た郎リーグの連絡もこちらで行いますので、関係者の皆さんは登録をお願いします。

なかなか。。。

2015年02月07日 00時08分57秒 Theme: 次戦オーダー

今度の日曜日はリーグ戦です。


しかし、かなり寒くなりそうですね。


今年に入って早くも4試合目。


先週の日曜日に負けてしまったので、来年の西日本早朝野球大会の予選に出れるように勝つのみです。


相手は強豪金た郎。


最近、勝てた記憶がありません。


気合い入れて頑張らなんです。




と思っていますがメンバーが。。。


FEは確か25人前後いたはず。


しかし、今度の参加者は9人。


それぞれに予定があると思うので、強制はできませんが寂しい限りです。


メンバーは増えても増えても多いということはありませんね。


参加したメンバーがそのチームのベストメンバーです。


一生懸命に頑張りましょう。




今後金た郎リーグ、金た郎カップの連絡は下記のブログに移行していきますので関係者の皆さんは登録をお願いします。

http://ameblo.jp/kintarori-gu/

2015.2.3 熊本金た郎カップ抽選会

2015年02月04日 21時13分27秒 Theme: 金た郎カップ

昨日は熊本市青年会館で2015熊本金た郎カップの抽選会が行われました。


例年まで4月頃行っていた金た郎カップ。


今年から雨の影響やリーグ全体の意向で2月22日開幕で行われます。


また参加チームも32チームで締め切っていましたが、少しでも大きな大会に。。。


という思いもあり、広く参加チームを募集したところ最終的に55チームの方々が参加していただけることとなりました。


また以前より交友のあった下関市の小山石材さんを招待チームとして参加していただきます。


下関市の強豪チームですので、今から試合が楽しみです。




早速、抽選会から色々な粗相があり、参加チームの皆様にはご迷惑をおかけしました。


申し訳ありませんでした。


それでは抽選結果です。

(見にくい写メールですいません。)





(Aパートの坪井緑地公園、城南塚原グラウンドは変更があっていますので、ご確認をお願いします。)


金た郎カップの連絡は金た郎リーグのブログに移行していきますので、こちらのURLを登録ください。

http://ameblo.jp/kintarori-gu/


それでは皆さん優勝目指して頑張りましょう。

2015 金た郎リーグ開幕

2015年02月02日 18時46分37秒 Theme: 金た郎リーグ

昨日は晴天の中、金た郎リーグが開幕しました。


自分は朝から福岡で試験のため、無念でしたが参加できず。


特にFEとしては今年の西日本早朝野球大会出場権をかけた戦いだったのでぜひ行きたかった。。。


結果はボヤッキーさんに1対6と大敗。


引き続き行われたチーム三島さんとのリーグ戦も0対3で負けました。


しかし、昨日は試合が出来ただけでも良しとしましょう。


ピッチャーもいない中、下田、片峯が頑張ってくれました。


チーム三島さん相手に好投した新メンバー候補もやる気あるみたいです。


昨日みたいな状況を1日でもなくすためにはまだまだメンバーが足りませんね。


結果はどうあれ今シーズンも開幕です。


スノボも行けます。


どっちも一生懸命頑張ります。


ちなみに明日は金た郎カップ開会式及び抽選会です。


19時半から熊本市体育館 青年会館になります。


今年は52のチームの皆様に参加していただけることになりました。


早くも粗相をしていますが少しでも参加していただいたチームの皆さんに楽しんでいただける大会にしていきたいと思います。


色々な意味でいろんな方に心配していただきました。


正直全く気にしていなかったので逆にいろんな方が目にされていることに驚きました。


やはりまだまだ自分が知らないことばかりですね。


大会運営においては至らないところもたくさんあると思います。


一生懸命頑張りますので出場していただけるチームの皆様よろしくお願いします。

ネタはありませんが。

2015年01月29日 23時20分48秒 Theme: ブログ

こんばんは。


今日は寒かったですね。


阿蘇のほうは雪が降っているみたいです。


週末も寒いみたいです。


今週末からリーグ戦なので、ケガをしないか心配です。



金た郎カップの出場チームも続々と決まってきています。


リーグ戦、金た郎カップともに楽しみです。


あんまりネタがないのでこれくらいで。

今年の金た郎カップ

2015年01月28日 23時49分11秒 Theme: 野球

去年から金た郎リーグの事務局をさせて頂いています。


去年よりは徐々に慣れて来ました。


1年を経験しているのは大きいですね。


会長、副会長やリーグ関係者をはじめ、野球関係者の方々のおかげだと感謝しています。




今年も2月1日からリーグ戦も始まる予定です。


どうやらかなり寒くなりそうですが、ほとんどのリーグチームが登場します。


また、西日本早朝野球大会の予選を兼ねた試合も行われます。


FEもまだ西日本早朝野球大会の出場の可能性が残っていますから、頑張りたいですね。


また金た郎カップも今年も開催します。


今年は日程、出場チームを少し変更して行いたいと思っています。


予定では2月22日に開幕予定です。


去年までは32チームで開催していましたが、今年は最大で64チームを集めることができればと思っています。


少しでも盛り上げて行けたらと思いますのでよろしくお願いします。


もし、参加を希望されるチームの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


よろしくお願いします。

シーズン開幕からの金た郎リーグ総会

2015年01月27日 00時02分31秒 Theme: 練習試合

昨日は朝から天気にも恵まれ、昼間は暖かかったです。


朝はかなりさむかったんですが。


太陽様様ですね。





今年のシーズン開幕戦は焼とり金た郎さんとの対戦でした。


金た郎さんとはリーグ2戦目でも対戦する可能性があります。


そのためにはいい印象を持ちたいと感がていましたので是が非でも勝ちたい試合でした。


結果は3対0で勝利。


(*^_^*)


金た郎さんとの対戦成績は良くないんですが、いいスタートを切ることができました。


来週から2週間のリーグ戦は今年の西日本早朝野球大会の予選も兼ねています。


ぜひ2連勝して初の西日本早朝野球大会の出場を決めたいです。








また、夜は金た郎リーグ総会でした。


去年からリーグ事務局をさせてもらっています。


今年は去年までよりも少しお手伝いをさせて頂きました。


大変でした。


色々ありましたが何とかうまくいって安心しました。


今年は金た郎カップの時期や出場数も例年とかえて大変なことが続きます。


少しでも金た郎リーグを盛り上げることができるように頑張りたいと思います。


野球関係者の皆様よろしくお願いします。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>