ビーバップハイスクールと心霊工場 | ファンキー・中村の“おっかねえかも知んない”話

ビーバップハイスクールと心霊工場

さてさて。

はい、このひと・・・・・誰でしょう?


「写真いい?」


「ええ~っ!このカッコでですか!?メッチャカッコ悪いじゃないすか!」


「いいからいいから!」


「いや、イメージダウンになっちゃいますって!」


「いいのいいの」


「いや、いいのじゃなくてですね・・・」


・・・かしゃ


有無を言わせず撮っちゃった。


でも後から見ると、ちゃんとカメラに目線が来てる(爆)


さすがだね。



ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話-kikurin


実は・・・・・・・・・・・・・


彼は誰あろう・・・


ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話-kikurin2

ビーバップハイスクールにて<立花商業総番 菊永>を演じた、そう。


あの菊リンなんだ。


中村も久々に会ったんだけど、当時の撮影秘話なんかを山盛り聞けて、実に楽しいひと時を過ごせたぞ。


近々何か一緒に仕事を・・・真剣にそう思ってる中村だ。



ファンキー中村の“おっかねえかも知んない”話-yokohama6

菊リンとの楽しい時間の最中に、中村の可愛い娘たち(笑)から、なんとも楽しげな写真が送られてきた。

昨日クランクアップになった<都市霊伝説 心霊工場>の現場からだ。


送ってくれたのは上段右から二番目にいる大塚麻恵http://ameblo.jp/ohtsuka-mae/ ちゃんから。


本当はこの日中村も現場にお邪魔しようと思ってたのだが、都合が付かず断念。


それを思い遣ってくれる、こういう心遣いが嬉しいね。


みんなお疲れ様!!きっといい作品になってる事と思うよ。