今日はまめさんのお里の群馬県へ、だいぶ久しぶりに帰りましたぁ♪ヽ(´▽`)/

ルンルン気分とは裏腹に、雨ぇ~(´д`|||)

おかしいぞ、くまは結構晴れ女なのにっ!(笑)



そう、まめさんもスタンバイ良好だった。

っがしかし、変なところで道を間違える( TДT)

そのためコンビニでトイレ済ませたのみの、超ハードドライブ。

その上予約時間に大遅刻↓↓

ブリーダー様、大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

トリマーさんとしても活躍しているブリーダーさんに、トリミングもお願いしました♪





こちらのかたにも、ご無沙汰しております(笑)



(゜ロ゜;、しまった、休憩してる間に泥パック終わってしまって見逃した(笑)

今日はバブルシャンプーもしてもらい、毛穴からキレイにしてもらいました♪♪

つづく!!

くま