ブロッコリー

テーマ:
春を通り越しちゃったみたいな陽気になりましたね、お元気ですか?くまです(*´ー`*)

うちのまめさん、本日悪さしました(笑)



座卓の上にあった茹でたブロッコリーをとって逃走(笑)

鼻水垂らしながらヴーと威嚇してます。

ちゃんとしたしつけが出来ていたら良いのだろうけど、あまり興奮させたくなかったのと、結構な大きさのものをくわえちゃってるので変に飲み込まれてもこまるなぁと思ってそのまま見守ることにしました💦

悪さしたとはいえ、必死に鼻垂れながら頑張るまめさんが可愛すぎちゃって、怒る気にもならなかったのですf(^ー^; 駄目な飼い主だ💧
AD

まきまき上手

テーマ:
晴れていても風の冷たさが身にしみるこの頃。こんにちは、くまですとびだすピスケ2

散歩の足取りもちょこちょこ小股で非常にかわいいまめさんですが、あまり暖房を使わないくま家で習得した技がおありです(笑)

その名もまきまき(笑)身体に毛布類を巻き付けてお休みになるのです。

なんともかわいい💕
こんな時間を大切にしたいものです♪
AD

2017

テーマ:
新しい一年のはじまり、良いスタートがきれましたでしょうか?
こんばんは、くまです(*´ー`*)

今年は年明け早々新しい環境でなかなかアップ出来ませんでしたが、年賀状2017ver.ですつながるピスケカナヘイきらきら

皆様にとって幸多き飛躍の年となりますように✨

今年もまめさん共々よろしくお願いいたします!!

=おまけ=
今年は年賀状をお外deショット📷✨にしようと思い頑張ったのですが、目線もらえず…。
候補に挙がったものの不採用となった一枚(笑)

どちらかというとこっちのがくまごのみだったのですが、メッセージは書くとこないし、プイッチョ目線の為断念。

写真取りながらも中々アップ出来ない日々だったので、今年はたくさんアップ出来たらいいな気合いピスケカナヘイきらきら
AD