蒸しますねまめブログ-peti_e037967.gif、皆様お元気ですかまめブログ-steal_chk~0001.gif
予定より遅れながら、本日はまめシャン日でありましたぁまめブログ-peti_e029651.gifまめブログ-o0020002011293294255.gif
くまにとっては、この時期汗だくになりながらのひと仕事まめブログ-o0020002011293293392.gif
前々から自宅でのシャンプー写真をとりたいなと思っていたので、やってみましたよーまめブログ-peti_e014445.gifまめブログ-td_emj_018.gif

まめブログ-P1002948.jpg
念入りのブラッシングに、ボヤけたデレ顔まめブログ-peti_e021652.gif

まめブログ-P1002974.jpg
本日ベストショットのあわあわ写真まめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif

まめブログ-P1002984.jpg
苦手なドライヤーも大分慣れてきたご様子(笑)

まめブログ-P1002991.jpg
今回はブラッシングを念入りにしたので、ふわふわな仕上がり具合まめブログ-peti_e014450.gif
さっぱりしたね、まめさんまめブログ-peti_e033588.gif


=おまけ=
毎年気になっていたけど、はじめて25℃キープのお洋服を購入してみましたまめブログ-de_02_0005_p.gif

まめブログ-P1002938.jpg
ぷぷぷ、このおリボンが可愛くてニマニマなくまでしたまめブログ-924.gif