ご無沙汰更新であります、くまですまめブログ-peti_e034649.gifまめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif


晴れていても、寒い今日この頃まめブログ-peti_e035190.gif
なんだか地震もよくありますねまめブログ-steal_chk~0003.gif



昨日はまめさんの混合ワクチンを打ちに病院へ行ってきましたまめブログ-peti_e034641.gifまめブログ-peti_e029651.gif


じっとできたまめさん、とってもお利口でありましたまめブログ-peti_e024470.gif

体重も2.66キロと前回と変わらずキープできていたので、院長先生に褒めてもらえたよ♪♪



昨年同様、3~4時間してガタガタ・ブルブル震え、体に触ろうもんなら悲鳴をあげておりました。


私のベッドの下にもぐってしまうので、出てきたのを見計らってハウスへまめブログ-o0020002011293293392.gif

まめブログ-P1001411.jpg

夜には、ボーロにも反応してくれ、ご飯もいつもどうり食べられましたまめブログ-peti_e033581.gif


自分ではハウスからもでてこないので、何かのときのためにハウスを開けておいたところ、

朝は「まめブログ-peti_e021680.gif出たでっ、ボーロくれろ」とトイレを成功させ、私を起こしにきたのでありました(笑)



体に触らせてくれたのは今日の午前中まめブログ-peti_e034643.gif


まめブログ-P1001417.jpg

ままたん、昨日は寂しかったんだじょまめブログ-peti_e034637.gif


今日は午後ひたすら寝ておりますまめブログ-peti_e034646.gif


そのお陰で、いろんなことをしている私(笑)


実はパソコン買い替えました~まめブログ-td_emj_018.gif暗いまめブログ-76558.gif


まめブログ-P1001424.jpg

初期設定無事できてよかったけど、iPodのデータ全部消えちゃったまめブログ-peti_e034637.gif


こういう時、うといのキツイねまめブログ-steal_chk~0003.gif


んでも、まぁ気長にね…楽しくやっていきますはまめブログ-peti_e035195.gif(笑)





=おまけ=


今年初の雪~まめブログ-peti_e035190.gifまめブログ-t00200020_0020002011082087226.gif


まめブログ-P1001402.jpg

足を高々とあげて歩いてるまめさんが、なんともいとおしく思えるお散歩でありました(笑)


まめブログ-P1001408.jpg

   
   まめブログ-box.gif