◆地獄太夫のタトゥーと龍のタトゥーと蝶とインディアンと虎カバーアップと恐竜のタトゥーとポイント◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

実は僕・・・

 

昨日・・・

 

出勤途中に・・・

 

うんこ踏みました

 

www

 

嘘です

 

実は・・・

 

昨日・・・

 

出勤途中に・・・

 

タクシーにチャリごとぶつけられて事故しました

 

まぁ100%相手のタクシーが悪いんですけどもね

 

ハザードも出さずに左にも寄らずに

 

突然後ろのドアを開けられて、ブレーキも間に合わずドアにチャリごと突っ込んであちこち強打するって始末

 

とりあえず昨日は仕事でバタバタやったので

 

痛いの我慢して丸1日仕事こなして

 

今日出勤前に病院行ってきました

 

まぁ結果打撲と鼻の中切ってるくらいなのですが

 

とりあえずチャリを点検か修理に出さないとアカン状況す

 

昨日来てくれたお客さんには若干予定がずれ込んだり

 

心配かけて申し訳ありませんでした

 

そんでもって今日時間ずらしてくれた原田さんもありがとうございました

 

なので昨日の仕事と今日の仕事一気に流します

 

まずは今日の仕事ー

 

地獄太夫のタトゥー続き!

 

もういよいよ終わりが見えてきました

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

続いては

 

蝶のカバーアップタトゥー

 

なかなか手こずりましたが

 

良い感じにカバーできたんじゃないかと自画自賛w

 

久しぶりのタトゥーお疲れ様でした!

 

 

ラストは

 

こちらも鯉をカバー中のインディアンと虎のタトゥー続き

 

こちらもいよいよ後一回で完成す

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

そんでもって昨日の仕事ー

 

最初のハートのタトゥーは写真撮り忘れました

 

さーせん

 

続いては

 

ノーティカルスターのポイントタトゥー

 

からのー

 

ハートとノイズのタトゥー

 

さらりと完成ー

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

続いては

 

他店からの続きの不動明王のタトゥー

 

腰上部分はほぼ終わりー

 

残り最後まで頑張りましょうー

 

お疲れ様でした!

 

 

続いては

 

貝のポイントタトゥー

 

からのー

 

恐竜のタトゥー!!

 

チョイスが超お洒落!!w

 

というか良く彫れたなと自画自賛w

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!!

 

 

ラストは

 

龍のタトゥー続き!

 

こちらも着々と進んでおります

 

長い時間お疲れ様でした!

 

 

さてと・・・

 

宿題がまだ残ってるので

 

今日はこの辺で―

 

明日も全力で頑張ります!!

 

今日も1日お疲れ様でした!!

 

5月はまだ空きがあるので

タトゥー・刺青のご所望の際はお気軽にご来店くださいー!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

TWITTER FUNKYGUNSTATTOO