◆トライバルタトゥーの続きと蛙の阿吽形のタトゥーとレタリングのタトゥー◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんはー!!!!
 
もう今日こそ早く帰ってやります!!
 
言うてももう3時過ぎ・・・
 
今日は画像でさらっと逝かせて下さいw
 
て事で
 
今日の仕事ー
 
 
2年ぶりくらいに来てくれました!
 
トライバルのカバータトゥー続き
 
期間が空いても着実に進めてくれるのは嬉しい限りす
 
久々のタトゥーお疲れ様でした!!
 
 
続いては
 
 
蛙の阿吽形のタトゥー続き
 
良い感じに可愛い!!
 
次回で完成予定す!
 
画像アメリカに持って行けるかなー・・・?
 
からのー
 
 
おかわり!!!
 
ワンモア!!!
 
なタトゥーwww
 
可愛い!!
 
いやー・・・いつも思うんですけど
 
僕は人気無いのに僕の書く字は女子人気がパねえ!!
 
どうせやったら僕もセットでお願いしたい!!
 
なタトゥー頂きました!www
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
さて・・・
 
ではそろそろお店片付けして帰りますー
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
明日も全力で萌えマス!
 
今月も残り枠少なくなってきたので

タトゥー・刺青のご所望の際はお早めにご来店下さい!

 

また、飛び込みでも予約でも

 

小さいポイントタトゥーから大きいタトゥーまで

 

カバーアップでも続きでも!

 

常全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞー!!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO

 

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

TWITTER FUNKYGUNSTATTOO