また雨。。。 | スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンダードプードルと3匹のトイプー

スタンプーのピース&ドリア、パスタ、ファイトの親子Tプー


6日の日曜日トレ。



前の週に引き続き、この日も雨さぁ

シェイクに向かう途中、時折強く降ってたっけははは
{0519226F-4D04-45CF-B17D-61B5499F4C2C:01}


おトイレを済ませたらカフェで待機

{1A10BCAC-A3E6-4A0A-8795-75DB6394666D:01}


オーナーワンコのバニちゃんがオヤツをせびりにご挨拶に来てくれてたっけ。。。
まだ4,5日前の事なのに写真を見て記憶を辿ってますえへへ…
{BA079F33-C866-43B7-9B8A-AF04CF755BB3:01}

トレは確かフレールからだったかなぁ。


毎度同じ写真になるので撮らなかった様な。。。


トリックの内容も変わらずで、1つ1つ確実にという所でしょうか。




ピースの授業は久しぶりに1人で教室を贅沢に使わせて頂きましたうふ


先ずはやっぱりマテから。


Mトレーナーに悪戯妨害されてます


一応待ってましたよ~笑
最後は自分の手で振り払って取ったけど笑う
{40B96B70-8D86-45DE-83C1-A5F7B6370BC9:01}
これで終わらないのがMトレーナー


今度はアイマスク汗


こちらもマテました。
{9E5EA4B5-A206-4D35-8175-D530844309DD:01}
似合ってるから、そのまましとき~だって笑


良いっ湯だな~状態ぷぷぷ

 
{5A9A502E-DDB2-4802-861D-D896893CDCCC:01}

さて、ダンスの方は。


全く進歩ナッシング汗


なんかね、ピースがオヤツにガツガツし過ぎてオヤツを持ってる私の手に視線が集中。


で、貰おうと思って動きが止まって流れに沿えない。


私達、今頃こんな事してます・・・んー


これではイカンね泣く


授業が終わってもランへは出れず、今週もワンズは飼い主のお喋りタイムのお付き合いにっしっし


席の関係か!?


キッチンガン見のハルコさん。


全くブレず!!
お見事パチパチ
{4267DACB-B864-4D8B-877B-5F919B60DDB3:01}


雨だったからかな~


この日のカフェは静かでした。



そのせいもあるんでしょうねぇ


ピースもマッタリしてました。
{3194465A-75C0-43CF-B3E4-BAE56E056E1C:01}


フレール!?


勿論、いつもの如く爆寝です笑
{0753000F-59B4-4BA0-8A90-67EEEF5BC1CB:01}



そこに現れたのは、会えると思ってなかっためいちゃん
遅遅のトレの予定が急遽早まったそうな。


何と2ヶ月ぶり~~~いしし
口輪は興奮を落とす為です
{8FF623E2-D597-41AB-9BAE-B024E4DEDD68:01}



久しぶりのめいちゃんに会って、椅子の下でイチャつくめいピーえへ
{6341A964-2D65-41A4-B01F-3014938591B4:01}
めいパパ、ママも加わって犬談議。
{C818BCFB-F3EC-41A4-BEF6-DDD25373F95C:01}

やっぱり話す事は犬の話笑
{11831DFA-49A9-4D44-96AB-C7FE4FADCAB6:01}
生憎の雨で一緒に遊べなかったのは残念だったけど、それも勉強好



この後めいちゃんはトレで
{B12E6057-C528-4F80-A815-107BD0000694:01}
ピーフレは、雨の中おトイレ済ませて帰りましたぐふふ