vol.10 | FUNKY LEMONADE blog

vol.10

MBです。















funky-lemonadeお疲れっした!!!!
今回でvol.10やったんですが,協力してくださった方々,shop,遊びにきてくれた皆様,フライヤー置いてくださったshop,もらってくださったあなた,演者の皆様,cocoza!!!!のおかげで無事partyできました!!!!心からあざっす!!!!

日を追うごとにparty感は増すばかり!!!!
はかりしれないvibesでぶつかっておりますので,来たことない方は是非に体感しに来てくだパイ!!!!

DJ taisuke&DJ akiyoshiのタッグ,【TAIAKI TWINS】はちぇけらー!!!!かなりヘッバンギン!!!!
DJ SYUNYAのplayは個人的に気持ちよく踊れたし,京都から招いたDJ PING-PONG君のplayもいつもながらpartyでツボっした!!!!DJ MA-A君のplayも久々でテンションあがったし,最高やったなー!!!
DANCERもガッツリ踊ってくれて,お客さんもバッチリ楽しんでもらえたんちゃうでしょーか!!!???
Liveもみんな個性でてて気持ちよかったっす!!!!

僕らfunky crewでの楽曲も水面下で増えてってるのでご期待あれ!!!!


そしてやっぱ間違いなかったのがGUEST LIVEのBYG DADDY!!

$FUNKY LEMONADE blog-2009092005150000.jpg

アルバム製作中とのことで楽しみっす!!












次のFUNKY LEMONADEは12月!!
是非お楽しみに!!