!!!!FRYER ARCHIVE!!!!
FUNKY RADIO VOL.2をクリックして”Click here to start download..”をクリックしてもらえれば、ダウンロードできます。
□FUNKY LEMONADE original□
FUNKY LEMONADE SHIT

□FUNKY RADIO VOL.3□

↓↓download here↓↓
FUNKY RADIO VOL.3

↓↓download here↓↓
FUNKY RADIO VOL.2





↓↓download here↓↓
FUNKY RADIO VOL.1

funky lemonade壁紙


-DJ taisuke
-
□taisuke 2010 Autumn Mix□

↓↓download here↓↓
Djtaisuke 2010 AutumnMIX

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月07日(火) 20時46分44秒

I.N.G

テーマ:M.B



MB!!!!


つい先日、奈良の先輩NEVA-D君が【I.N.G】リリースしたからFUNKY-LEMONADE BLOGでも宣伝しちゃうぜ!!!!





Go Next Now!!
2010年から休むことなくフィジカルリリースを続けその度にNextへと足を進め続けてきたNEVA-D。止まらない加速、NEVA-Dの今を詰め込んだ 待望のNew Single' I.N.G'完成
キャリアに対して圧倒的ペースでのフィジカルリリースを続けるNEVA-D、これまでに発表された作品は「What's Really good?」「THE'N'ALBUM」「KILLA N JOINT」とすでに3作品になり彼のラップアーティストとしてのポテンシャルを伺わせ、本作品は「KILLA N JOINT TOUR」の奈良ツアーファイナルでの模様を映像化したDVDも同封という初の試みでもある
今作は'I.N.G'というタイトルに彼のakaである[I'm Nara Goodmen]のイニシャル、そして文字通り過去でも未来でもない今現在が詰め込まれているというダブルミーニング。
発売が間近に迫った彼のキャリア初のフルアルバムへ向け大きな進歩を感じさせるこの「ING」、日本の現在、ラップシーンの現在、そしてNEVA-Dの現在を詰め込んだINGをこの一枚で感じて欲しい
=============================================================
タイトル : I.N.G
発売日 : 2013.5.1
値段 : ¥2000 (tax in) BCND-04
レーベル : BABY CROWN.ENTERTAINMENT
=============================================================
TRACK LIST & 曲紹介 :
1 ING (Produced by RAGSIX)
まずタイトル曲である一曲目「I.N.G.」は神風をプロデュースしたRagsixとの再共演。スリリングなシンセサイザーが鳴り響くトラックの上で耳に残るループするフックと図太いバースでタイトルを冠するにふさわしい仕上がりとなっている。
2 KILLA N JOINT~INTRO~(Produced by Alter-Ego)
3 KILLA N JOINT (Feat Young Yazzy.LUG aka Lug Rungel.HASHBELLY)
(Produced by Alter-Ego)
イントロから入り去年7月にリリースされたフィーチャリングアルバムがタイトルとなっている曲「KILLA N JOINT」。
前作で個々にフィーチャーしていた強烈な個性を持つアーティストを集結させ前作からの現在進行形を新世代のパワーで表現している。
4 NO MARK (Produced by 244)
4曲目はNO MARK。ここまでNEVA-Dが歩んできた道のりの中で突きつけられた現実、
葛藤や内に溜まったフラストレーションをフローに乗せシャウトする。


http://www.youtube.com/watch?v=G9YQIGxWr54


マジでNEVA君は作品を作るスピードが早い!!!!
勉強なるっす。












checkするなら、、、




今でしょ!!?

$FUNKY LEMONADE blog






ハラッ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月15日(月) 23時36分57秒

LOST

テーマ:M.B




テンション上がりすぎて久しぶりに更新してしまった!!!!


お待たせ皆。
俺やで。





上にのっけたMVはFRANK OCEANの超好きな曲で、MVの感じもやっぱGOODでバッチきました!!!!



皆もよかったや見とくんなし♪









ハラッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月21日(金) 00時10分49秒

Guap

テーマ:M.B


MB!!!!




12月って真冬なイメージあるけど、案外まだ冬の始まりやったりしますよねー。



今年の12月は色々とよろしくない情報が飛び交ってますがご存知でしょうか。。。

まず一つ目が、マヤ暦による2012年12月21日の地球滅亡説!!!!
これホンマやったら、もーやで!!!!なう!!!!
ボーナス今のうちに全部使っても問題なし!!!!
明日仕事休んでも問題なし!!!!

どないんるんでしょうか地球はいったい。


しかし!!!!マヤ暦の地球滅亡が唱えられている最中、新たにマヤ文明による暦が発見されたとか!!??
それでは、7000年先の事まで記されているそうです!!!!



どっちが正しいのかは明日で決まりますね。。
ちなみに、セルビアにあるルタンジュ山という山があるそうなんですが
そこはピラミッドのような形をした山で現地の言い伝えでは、かつて魔法使いが住んでいた城を飲み込み、神秘的な力が宿っているとされているそうで、今回の地球滅亡に関して逃げる場所に最も最適な場所だそうです。。
その為、この山にあるホテルは満室だとか。。。




そして二つ目は僕の住んでる滋賀県がヤバイ!!!!
12月29日に琵琶湖にてM8の地震が起きるそうです!!!!
この情報はつい最近SNS関連で飛び交ってる話題ですが、もともと30年以内にデカイ地震はくる予想はされてたし、他にも琵琶湖の水質調査で分かった事で、一年程前から琵琶湖の湖底から熱湯の様な泥が吹き出してる事も分かっています。この現象は地震の前兆と良く似ているそうで、最近では泥の吹き出している箇所は増えているそうです。

東北の震災があってから、随分と地震に関しては見直されただろうしリアルに心配な話題です。。

テレビで度々目にした震災の無惨な光景。。
備えあれば憂いなしではないですが、いつでも動ける様に備蓄する事は無駄ではない気がしますねー。。。






あっ21日なったw
マヤ暦騒動はどーなるのか!!!!
まぁ、ノストラダムスも外れたし余裕のよっちゃんで問題ないでしょうね♪♪



明るい曲聴いてパァーッといきましょう!!!!








ps...ノストラダムスの大予言。あれは外れたと思ってましたが、他の記述や計算式を調べ直したところ実は日にちが違っていただけだったとか。。
1982年にイタリアの国会図書館においてノストラダムスの署名が刻まれた絵画が発見されていました。約80枚からなる絵画はローマ法王を題材としており、その内容は長い間、謎に包まれていました。しかし研究が進むにつれ近年、これはローマ法王とその世界を描いた未来の「予言絵画」ではないかという見方が強まりました。
予言絵画にはローマ教皇暗殺未遂、9.11テロ等の世界的大事件の様子が描かれているとされています。予言絵画によれば、2012年の冬に珍しい3種類の太陽に関する天体現象(皆既日食・金環日食・金星の日面通過)が起こると記されています。その時、重大な出来事が起こり人類にとって最後の冬となるという警告がされているのです。
 マヤの長期暦の終わりにあたるのが、2012年12月21~23日の冬至の時期。もし、この予言が正しければ、人類は何らかの大きな破局を迎えるのかもしれません。



信じるか信じないかはアナタ次第です。






そして12月21日は僕の誕生日だったのです。






ハラッ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年12月03日(月) 23時49分42秒

Cold

テーマ:M.B


MB!!!!


やっばいやばい!!!!
もっといろんなんディグってかな!!!!TNGHTスゲーす!!!!
Hadson Mohawkeこんな手広くやってるとわ。。


またFUNKY CREWのDJ陣に色々おしえてもらおーと★
ここらへんは詳しいんでね、彼ら。えへっ。


最近はDJ akiyoshiもDJ taisukeも以前より活動の幅が広がってていい感じ!!!!
FUNKY-LEMONADEでもモチロン!!!!京都・大阪でもエエ音楽流してるんで名前見たら遊びに行ってくさーい!!!!
DJ syunyaもこの間トーキョー行った時に会ってきたけど、向こうで頑張ってるみたい!!!!
youtube・soundcloudなんかで、syunyaのremix音源やらなんやら聞けるんで聞いてみてくさーい!!!!
お願いしまっ!!!!



今年も1ヵ月きっちゃいましたね~!!!!
はやいもんで。。

2013年を迎える前に、師走という字の如く慌ただしく駆け巡っちゃおーかな!!!!???
今週もpartyが控えてるしハジけましょ!!!!



いよっ







物欲ぼんふぁいや

















$FUNKY LEMONADE blog

$FUNKY LEMONADE blog

$FUNKY LEMONADE blog

$FUNKY LEMONADE blog

photo:05



photo:06



photo:07




ハラッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月27日(火) 21時41分27秒

The Bluff

テーマ:ブログ


MB!!!!


wizいいね~
今度のalbumも非常に楽しみでアール

$FUNKY LEMONADE blog




なっかなかblogを放置してました!!!!今回も!!!!
最近では専らfacebookが主流ですが、ここにきてfacebookの不具合がハンパやない。。
タイムラインに皆のデータがあんまあがってこーへんし、自分がupしたんも皆に表示されへんし、









はいクソー。









だからね。blogに出戻りなワケです!!!!
このblogを飽きずに見てくれる人を僕は一人しか知らないんですが、よろしくです~

東京のたつや見てるか~
更新したぞ~








ふぁいや

あっscarfもblog更新してないな。
まぁいいや



今月はlive月間でした!!!!
大阪でMAINO JAPAN TOUR!!!!初静岡!!!!京都の先輩M.I.Z君のリリパ!!!!
久しぶりにFUNLY-LEMONADE開催!!!!
他にもHOST MCで出演させてもらったpartyもあったり!!!!
充実!!!!
その反面、ついていけない部分もあったのが悔しかったなぁ。
頑張り足りんな。
ヴィジョンは見えたから向かいます次に。



久しぶりにFUNKY-LEMONADEを開催できましたが、みんなどーでした!!??
またまた場所が変わって、今回からB-FLATになりました!!!!

場所が転々として申し訳ないす。

終始バタバタで時間が過ぎるのがあっという間!!!!
記憶が断片的な。

でも出演してもらったアーティストさん、お客さん、シャンパンにテキーラの空いた数w
なんてのは覚えてます!!!!
案外しっかり覚えてるがな。

終わってからも【楽しかった。】って連絡もらったりして嬉しかったす。
次はもっと楽しんでもらえるpartyにするっす。
FUNKY-LEMONADEには+αの何かが必要で、、
その何かってのは余裕で【スキル】なんじゃないかなーと。。

party自体じゃなく、自分自身にかな。
じゃないと皆をもっと楽しませる事なんて出来ひんなーと思いまひた。
だから頑張るす!!!!



にゃー



生MAINOーはガンガンかっこよかった!!!!

あっ話変わってますからねw

大阪であったMAINO JAPAN TOURに参加させて頂きましたが、普通にめっちゃアガッた!!!!
普通にめっちゃて意味分からんけど、とりあえずヤバかった!!!!

初の静岡も楽しかった~
なんやろ。とりあえずテキーラの量が意味分からんかった事しか覚えてないくらいの量でした。
多い!!!w
浜松STYLEガーサスでした。。
前田さん、アキーさんを始めBATTLE LINEの皆さんあざっした!!!!


つい先日終わったばっかのM.I.Z君のリリパ@HARD CREAM!!!!
リリースおめでとうございます!!!!
一言一言に込められた想いは確かなものがあって、音楽が繋ぐ輪の素晴らしさを再度感じました。


他にもレポりたいですがこれ以上は腱鞘炎になるから写真で!!!!
全然ないけど。。すんません。


これからは絶対マメに更新するぜ
何回も言うてるけどな
FUNKYの写真は一枚もないんやけどな。。。。。
誰かくれ。




どん


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10






FUNKY-LEMONADEの写真一枚だけあったけど・・・・・


















photo:11






なんでやねんww








ハラッ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。