おつかれさまでした  taisuke | FUNKY LEMONADE blog

おつかれさまでした  taisuke

昨日cocozaに足を運んで頂いた方々ありがとうございました。
おかげでまた良いパーティーが出来ました。また次回も来てください。
写真は言うてるまにアップ出来ると思いますんで、コマメにちぇっくしてくださいな!

んで明日はとうとう名村にdiplo,steve aoki,mstrkrftとかなり奇跡的なメンツが集まるので楽しみ。worldもa-trakくるみたいで、明日は関西お祭りやねー
dim madツアーT
$FUNKY LEMONADE blog
普通にmaddecentのt-shirtを物販してくれることを願う。あとその日大阪城ホールでblack eyed peasがライブっぽいんでwill i amがzuper blahq名義で名村にサプライズで来てくれへんかなーとか思ってます。