{37BCD999-C2F5-4800-8CDC-25D7E1363BBF}

やっほー!!

というわけで始まりましたね!

ゴールデンウィーク!!!!!!!

みんな楽しんでる?

俺たちはライブ!ライブ!ライブ!な日々で超楽しんでるよ!!

4月30日は下北沢ReGでW-D4のイベントに出演させてもらいました!!

{20CA6873-0CAE-4719-9E20-CA9F500C8E0B}


PAをしてくれた方が10年くらい前、名古屋でイベントの手伝いしてくれてたかただったり、タイバンのTHE SALAは昔違うバンド名の頃茨城でタイバンしたことあったり、沖縄から来たセイラは10年前くらい沖縄大学の学祭にFUNKISTが出た時、実は客席で見てくれてたり

もうなんかめくるめく再開の嵐に話は盛り上がるばかり!!

みんな最高のライブしてて

FUNKISTの時も会場のみんなが一緒に盛り上がってくれてさ

最後はW-D4が最高最強のライブで盛り上げて!

楽しかったぁ~!!!

W-D4ありがとう!見てくれたみんなありがとう!

そして翌日はお台場で野外ライブ

{E0A039A7-1194-4436-8335-C28CDED899B0}

SUBARU ACTIVE LIFE FES!

人生に安心と愉しさを

がテーマのフェスで



白バイに試乗でブーンブーン!
{D81251CF-A817-4634-845C-F7DDD52E753E}


『俺の車』風な
{34F7E343-5A51-4A80-A81C-7EFB3BE3F16E}



レッドカーペットどーん
{6E910DF0-74B5-4C34-B26E-AAEE02CB13FF}



はい逮捕ー!!
{E25446D6-45F9-4BDD-9AA7-2F869555A904}



もう大はしゃぎ!!

ライブも風が気持ちよくて

天気も最高で

3日間続いたイベントの最終日のトリを任せてもらって

子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで世代を超えて笑い合えた時間は本当に最高でした!!


ライブ後にタイバンだったMIYA君とTHE SHEEPと一枚
 
{2B593E99-696A-4297-BA66-741436703B44}


ライブ後は近くで肉フェスやビールフェスがやってて

東京勘定屋の佐久間君と合流して

{9637D6AE-ECB7-4402-A0D5-E9508D139559}

ゲラゲラ笑いあって最高だった

頑張ってる仲間からはいろんな物をもらうね


一応お台場来たし

{5E567227-F08C-4329-AB89-CDCA1E42C520}

立ち上がれーヨシダム



ということでただ今富山に移動中!!


明日はRED JETSのフェスです!!

燃えるぜ!!


ちなみに


5月3日富山

5月4日染谷ソロで金沢

5月5日染谷ソロで高山

5月8日染谷ソロで名古屋

5月15日FUNKISTで鳥取田植えフェス


とまだまだ楽しい日々は続きます!!


うっしゃー!!


うたうぞー!!


{29AC5400-BE21-4B90-8A8F-963CA39A1B92}