1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06 14:52:57

NUBOインソムニアツアー静岡

テーマ:ブログ
{63D4D8E6-46FF-4C25-994A-0984235D3B2E}

イェー

NUBOのインソムニアツアー静岡

最高の1日に呼んでもらえて感謝

NUBOレコ発おめでとう!!

また一緒に奏でられる今日を

大袈裟じゃなく『奇跡を』

ありがとう


LACCO TOWERもさらに凄くなってて

LACCO TOWERのLIVEにNUBOのLIVEに

ただただ心奪われた

幸せな幸せな時間だったな

{BBB092CB-4D41-4FED-9300-7F32BEC9FEB9}


FUNKISTのLIVEもみんな盛り上げてくれてありがとうね!!

LIVE後に沢山の人が声をかけにきてくれて

NUBOのツアーを少しでも盛り上げれてよかった。


Twitter見てたら昨日の俺のMCを文字起こししてくれてる人がいて


あらためて活字で読んで





ロクなヤツじゃねぇーな俺(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




最終的に舞台の上から会場に来ていた小さな子どもに呼びかけて無視されて

『俺もう帰る』

って相当だね!!


たーのーしーかったー!!!


昨日はNUBOのLIVE見てて

すっごい包容力と

すっごい陽の力で


ラストサークルを見ながら


理由のない涙が止まらなくなって

{52A46B5D-7D9B-431E-8AF4-9958D3F931C1}




嬉しいでも悲しいでもない


とにかくなんの意味か自分でもなんの涙かわからないから


『ドライアイ』


って事にしました。


NUBOの音楽で泣くとか悔しいので


静岡乾燥やっばい!!


LACCO TOWERもNUBOも10年以上の付き合いで


なんかあらためて楽屋のバカ騒ぎとか


打ち上げの床に座っちゃう感じとか

LACCO TOWERケイスケとNUBOトミーが『西郷君ミュージカルやってたよねぇ!』と聞いてきた時のヘラヘラともニヤニヤとも言えない表情に殺意覚えたりとか!!


あぁ仲間ってウザくて面倒で愛おしい



一つのバンドが沢山の夜を越えて


一枚のCDを生み出して


一つの旅を始める


そんな越えて来た光の当たらない夜が


昨日のような

『今日の為に生きて来たんだ』

と胸を張れる一夜を僕らにくれる


舞台の上も下も境目はない

ただそこに信じた音楽が

愛する音楽が

あるだけだ。



NUBO


出会えてよかったよ


同じ時代


同じ時を


お互いバカみたに音楽が好きでよかった



またインソムニアツアー盛岡もよろしく!!




めちゃくちゃになろう!


めちゃくちゃにしよう!!



起きて見ろ夢は

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み