1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-16 10:00:08

BEAT of LIFEレコーディング終了

テーマ:ブログ
{59D37126-6767-445C-8F6E-97EB818B670A}



BEAT of LIFEのレコーディング終了!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!!!!!!!

10月5日すんげぇヤツを世に放ちます!!


{65D3B2BB-4578-49E1-8C97-7772891CCE74}




この世界で確実に俺たちにしか作れないやつです!!

スパニッシュロック!!


FUNKISTの新しい扉が開いたのを感じました。

今回のレコーディングもBORDERからいつもFUNKISTを支えてくれてるプロデューサーの松岡さんとGypsyからずっとFUNKISTを録ってくれてるエンジニアのあきくぼさんとの最強タッグでレコーディング出来ました!!

{D52DDE37-32CD-4DE1-8180-F02A142F6ABA}





ドラムには三日月トリップでも参加してくださったBBBBのアントンさんが!!

{D4C4FD77-9D13-4AA7-934D-8D12D173772C}



あぁ早くみんなに聴かせたい!!


ナオトが『西郷君も宮ちゃんも父親プロフラメンコの人なんだからスパニッシュやろうよ!』

とスパニッシュのベースフレーズを作ってきてくれて、そこからセッションでBEAT of LIFEは生まれていきました

あんまり今まで言ってこなかったけど、宮田小学校の頃からフラメンコダンスとフラメンコギターやっててね

俺も子どもの頃から父親とリズム遊びよくしてて、家でフラメンコ聴きながら育ってて


感覚的に

『こっちに行くとマニアックになり過ぎてバンドとしてまとめきれなくなるだろうなぁ』


と、あえてさわらなかった部分。


をナオトがこじ開けやがってですね


そりゃあ俺も宮田も水を得た魚になったわけです!!

ピチャピチャ。

{03B0E8D8-8D71-4BAE-97A3-D98B82588CA4}




『いいの?いいの?本気だすよ!!』


と。それをナオトとシマがガッツリ受け止めてくれて


震える一曲が出来てしまったのでした。


元々DIAMONDが出来上がっていて、コレがリード曲で全然いいくらいのパワーある曲で。

ライブでも今凄いエネルギーを放ってて

でもそれをあえて2曲目にするくらいの力がBEAT of LIFEにはある!!と決定した時点で



まだ歌詞なんにも決まってなくて(冷汗)


迫るレコーディング

楽曲の持ってる力を殺したくない

DIAMONDに恥じないものを


日に日にでかくなっていくプレッシャーの中


ずどーーーーーん!!!!!!


と言葉の雨霰が落ちて来たのはレコーディング当日の明け方3時過ぎでした



『出来た!!』

{F8603F15-0638-47FE-BA8E-299A5CAABBF6}




実際レコーディングの最後に歌録りが終わって全て録り終えたBEAT of LIFEをみんなで聴いて


4人とも泣いたよね


この曲が生まれるまでに超えてきた日々を思うと込み上げるものがね



FUNKISTの最高傑作!!

出来たよ!


10月5日楽しみにしててください!!


そして10月のツアーで生のBEAT of LIFEを聞きに来て欲しいな!!


そしたら心をずどーーーーーん!!!!!!って絶対撃ち抜く!!


約束するよ!!!



そうそう!最近FUNKISTのFacebookページで


『FUNKIST Photo LIVE』っていうその日のFUNKISTの写真をUPする企画が始まってさ

今回のレコーディングの写真もいっぱいUPされたから見てみて!!


よし!それじゃあ今日は大阪でソロのPRAYER'S WALKツアーファイナル!行ってきます!!

FUNKISTメンバーは今日から加藤登紀子さんとYaeさんとレコーディング!

俺は明日から合流です!!


贅沢な毎日だ!!


今日も思いっきり楽しもう!!

{604943FB-3F31-488E-B805-EE852630093D}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
染谷西郷(FUNKIST)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み