FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000353.jpg

ある日ヨシロウからいきなりこの写真が送られてきました。なにか壮大なメッセージがかくされてるに違いないのですが、いまだにその意味を解読できません

たーすーけーてーくーれーΣ( ̄□ ̄)!



車が盗まれてからというもの、電車移動が続いてますFUNKISTですガタンゴトン(゜Д゜)/


南北線の中からグッドモーニング!!


グッドモーニングと言えばグッドモーニングアメリカのタナシンとヨシロウとココリコ田中さんとローラさんは人間の種類を4つにわけたら同じ部類に入る顔だと思ってます染谷ですヾ(^▽^)ノ



朝お風呂に入って、汗だーだーのまま飛び乗った電車が満員の弱冷房車で、なにかの罰ゲームなのか!?

と思ってますし、なんなら俺の隣の人はなおのこと思ってると思います。



などと申しますと

「染谷は心がよめるのか!?」

と勘ぐる方もいらっしゃいますがご安心ください。この染谷いたってノーマルな染谷です。人の心をよめるような高精度なオプションはついておりません!!

なんならことオガチに関しましては会話を交わしたってなにを言ってるのかさっぱりわかりません。

たーすーけーてーくーれーΣ( ̄□ ̄)!



そんなわけで毎日満員弱冷房車で通勤しているみなさんを激しくリスペクト!!

イェー(屮°□°)屮



と、言うわけで只今ラジオ収録に向かっている所です。


今日は北海道FMNORTH WAVE、福岡CROSS FMで毎週金曜23時からオンエアー中の


『COLLAVOLUTION RADIO』

の収録日なのです('◇')ゞ

10:30頃からTwitter


@FUNKIST_RADIO


にてJOTAROが収録状況を実況中継しちゃうのでそちらもお楽しみに(^-^)v


そしてみなさんからのメッセージもどしどし募集しております!!


あなたのまわりのクールメンズ



染谷のお悩み相談


いきなり生電話
TELどんのコーナー


その他メッセージ、リクエスト、苦情などなど

なんでもどしどし送ってくださいヾ(^▽^)ノ



メッセージはこちらへ

radio@funkist.info




それじゃあとめどなく流れる汗とともに


今日も元気に行ってきます('◇')ゞ


LOVE 新陳代謝!!


みんなも最高の一日を送ってくれよな!!



びーばいヾ(^▽^)