ヘルシー和食パパ料理☆2回目の映画 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

ヘルシー和食パパ料理☆2回目の映画

みなさまおはようございます(*^-^*)

 

台風近づいてる~~ 台風

 

でも今日振替の次男からは"映画早く予約してうれしい"  がびょーん・・・

 

仕方ない。。茨城はまだひどくないから行ってくるか・・・

 

 

これは昨日の晩ごはん。。パパ料理☆

・松茸ごはん

・缶詰いわし煮withレタス

・ゴーヤ胡麻和え

・モロヘイヤお浸し

・山芋短冊切り

・玉ねぎとわかめの味噌汁

・巨峰

 

超ヘルシー~~ボー

 

本来ならこのくらいの野菜毎日出したいけど、、そうなると

 

家計成り立たないからママには無理・・・ガーン

 

一気に冷蔵庫の野菜なくなりました。。。にょ~カイモノ~

 

 

本日の長男弁☆

 

長男、昨日一昨日は水泳の合宿で。。。今朝は疲労からか頭痛・・・kota

 

有名コーチの指導だったみたいだし、、講義も受けたみたいだし、、

 

何かしら身についたかな・・・?

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

 

人気ブログランキングへ