ひつじのキャラ弁☆焼きそば晩ごはん | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

ひつじのキャラ弁☆焼きそば晩ごはん

みなさまおはようございます(・∀・)

いやぁ~~寒い・・・ 冬っぽい。。みかん

玄関に置いたオイルヒーター、、室温16度以下になると作動するよう

設定したら、昨日から暖かくなってるし・・・デロンギ5 ~Э
 
どうせ寒いなら雪降って欲しいな。。。雪だるま

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


昨日は焼きそば食べたくなって。。。
焼きそば晩ごはん 
・焼きそば
・春菊とツナの和え物
・味付け酢だこ
・大根とエノキダケの味噌汁
・キウイのせマーマレードジャムヨーグルト

長男焼きそば嫌いであまり作らないけど、たまには食べる!!!小悪魔ピース 


 
今日は今年最後のお弁当なので・・・↓↓↓
ひつじのキャラ弁 
今年の干支のひつじちゃん。。ひつじ


気が向かなかったら、今日は今年最後の記事かも。。。

バタバタ?なのでコメ欄閉じます☆


みなさま、今年も仲良くしてくれてありがとう♪

来年もまたよろしくお願いしますさる



それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ