クリスマスディナーいろいろ☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

クリスマスディナーいろいろ☆

みなさまおはようございます(・∀・)

早朝次男、水泳合同練習で竜ケ崎へ走る sao☆

一日ハードな練習してきそうです。。。ぐぅ ガンバレ

そして受験生長男まだ起きてきませんが・・・オヤスミ

私立の試験まであと2週間だよね~~~sei ・・・


そんな我が家、週末土曜日夜は1日遅れてクリスマスディナーあはっ チキンとシャンパン

簡単にできるもので作ってみましたsei
クリスマスディナー 
・骨付きチキン・・・スーパーの味付けチキンを水洗いして洋風リメイクチキン
・ホウレンソウとハムのキッシュ
・ブロッコリーとその他野菜のツリーサラダ
・ガーリックトースト
・味付け酢だこ
・ミネストローネ
・ご飯
・フルーツヨーグルトとサンタイチゴ
・市販のチーズケーキ(写真ないけど・・・)



メニューの中からピックアップやぁ ↓↓↓

これは超簡単冷凍パイシート使ったキッシュ>w< アップルパイ

パイシート敷いて、ごっちゃり混ぜた材料入れて焼いただけ♪
キッシュ 


ツリーに見立てたブロッコリーサラダ。。 ←形崩れましたが・・・うん
ツリーサラダ 


ボダムのグラスにフルーツ&ヨーグルト入れて、イチゴサンタ乗せサンタ 苺
サンタヨーグルト 
 ↑メニューの中でこれが一番お気に入り嬉しい 


今年も今日入れてあと4日。。掃除でもしようかなひと 
 


それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ