夏用パンツ☆天ぷら晩ごはん | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

夏用パンツ☆天ぷら晩ごはん

みなさまおはようございます(・∀・)

今朝長男、"冬用の制服パンツないの?はい "  ‥。 アルヨ←ママ

"これペラペラで寒い!はい " 呆然 ダロウネ・・・

"友達のパンツは分厚かったはい " うん ソリャソウダ

夏用パンツは涼しくなるよう作られてるからねぇ・・・Mズボン01

10月に入った時点でママ、長男に確認したよ?

長男。。"暖かい~~♪ " と、冬用パンツはいて登校しました歩く

星 星 星 星 星 星 星 星


昨日お隣さんがたーくさん野菜やフルーツくれたので・・・あはっ

もらった野菜の一部を天ぷらに。。。↓イモ天
天ぷら晩ごはん 
・コストコの鮭塩焼き
・天ぷら(紫芋、春菊)
・ゴールデンキウイ&アップルジャムヨーグルト
・玄米入りご飯
・水餃子

コストコの鮭ってほんと美味しい~~>w<


今日は終業式。。。 子供たち午前中で帰ってくるんだなぁ・・・あちょー


年賀状・・・まだまだ未着手・・・sei


それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ