アップルケーキ☆おろしささみカツ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

アップルケーキ☆おろしささみカツ

みなさまおはようございます(・∀・)

昨日はアキレス腱断裂中のお友達のおうちへスキップ

またまたケーキを焼いて待っててくれました~やったー1
アップルケーキ 
全粒粉入りのアップルケーキ>w< Yum!

いつもごちそうさま~~~☆



で。。。昨日の晩ごはん。。
おろしササミカツ晩ごはん 
・おろしササミカツ
・もやしとトマト&カニカマのサラダ
・マーマレードジャムヨーグルト
・ご飯&赤カブの味噌汁
・キムチ

これ↑↑はママのね。。ぐぅ 

さっぱりと揚げ物食べたかったので。。たっぷりおろしとマスタード大根 からし 
 


あぁ。。あと1週間で今年も終わる・・・羊

年賀状もそろそろ始めないとなぁ・・・年賀状 心だよ




それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ