こたつとお風呂の爆睡☆チーズハンバーグトマトソース | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

こたつとお風呂の爆睡☆チーズハンバーグトマトソース

みなさまおはようございます(・∀・)

最近たまに。。こたつをだしてからだけど・・・こたつ ぽかぽか

夕飯済ませた後はこたつで横になってそのまま爆睡~おやすみまめたん

気づくと夜中の1時でその後慌ててお風呂おふろ。

いやぁ~湯船は気持ちいい~~~のんびり お風呂

気づくと夜中の2時半・・・はっ はっ

あぁ・・・1.5時間も湯船に浸かりながら寝てしまった・・・オヤスミ

お湯は冷たく冷え冷え・・・なのでいったん温めて・・・カピバラさん(お風呂)

慌てて体洗ってでて寝る!・・・ 3ジハン

みなさまは↑↑↑こんなことない ???


星 星 星 星 星 星 星 星


これは先週土曜日の長男用晩ごはん。。こども
ハンバーグディナー 
千切りキャベツたーっぷりなチーズハンバーグトマトソースハンバーグ 

最近スイミングの時間を調整し始めた長男、、こども ←ジュケンセイ

今まで通りだとすぐ太るから、お肉は1人前ちょい多いくらいに。

自分から減らしてくれと言ってきました・・・ぐぅ 
 

で・・・これは昨日の晩ごはんで納豆カレーライス☆>w<
納豆カレーライス 
左側からだと普通のカレーライス、右側は納豆ライス、そして

真ん中食べると納豆カレーライスキャハハ 

3種の味を楽しみながら食べました♪ルンルン♪ 




それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ