クック話題入り☆魚の骨弁 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

クック話題入り☆魚の骨弁

みなさまおはようございます(・∀・)

もう・・・毎日毎日長男ネタは尽きなく・・・a  ・・・

今朝はね。。学校にはいていく靴下がないって勝手にむくれてたよむす

それはね~なくなるよね・・・ 毎日家中あちこちに脱ぎ捨ててればくつした ポイッ

ママはそんなの片づけないからね~~嬉しい

くつした くつした くつした くつした くつした くつした くつした くつした くつした くつした


先日クックパットで↓これが話題入り>w<
 
話題入りした時に作ったパパ弁↑

Cpicon 超簡単ユニークキャラ弁☆魚の骨 by ゆうりんゆらりん

作ってくれたみなさま、ありがとう~ひらめき☆


昨日夕方パパ、突然広島に出張決定‥。

会社からそのまま行ったけど、飛行機乗るのに水筒は没収された酔っ払い
 
ステンレス製の大サイズは高いのに!~~~でも仕方ないね・・・あれ・・・目から汗が・・・。




それではみなさま、今日も素敵な1日を


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ