メディシンボールの誤使用☆お弁当 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

メディシンボールの誤使用☆お弁当

みなさまおはようございます(・∀・)

先日パパ、次男のためにメディシンボールを注文し、昨日届いたバスケットボール

(メディシンボール・・・一般的な筋トレの他に、体幹を鍛えるためのもの)

ちょうど次男が帰宅した直前に届いたからママ、、リビングにきた

次男にキャッチするようポンと投げてみた・・・・よっ バスケ

すると次男、、キャッチでなくてレシーブしたぁ~sao☆ ゲッ

このボール、一見軽く見えるけど重さは2キロ・・・バスケットボール ずっしり↓

ボールは跳ねることなく"どすっ"と落ちた・・・つぶやき

そして次男・・・痛がる・・・ガーン

その後数分間次男に・・・"ママ虐待号泣 "と言われましたびっくり

みなさまはぽーんと投げられたボール、キャッチorレシーブ?


これがそのメディシンボール↓
ボールとルーチェ 
ルーチェ、あきれ顔ですが・・・ねこ ・・・

星 星 星 星 星 星 星 星



最近のパパ弁その1.
お弁当 

その2.
お弁当 
最近パパ出張多くてほとんどお弁当作ってない~嬉しい ラクチン
  
 
 


 今月末までリンク張ります 

☆☆☆ 我が家のクリスマスイルミ外観編2015 ☆☆☆

☆☆☆ 我が家のクリスマス室内編2015 ☆☆☆
 


 それではみなさま、今日も素敵な1日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ